いつかの猫、バック、お菓子 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



いつかのフワフワさん😺



何を凝視👀しているのかな?




別日のフワフワさん😺



😺って、きちんと座るのが可愛いですよね(*´∀`)






話は変わりまして。




昨年の今頃、一目惚れして買ったエコバッグ。
相当気に入っておりまして、今だに元気に使っています。




世の中もちろん脱プラなんだけど、
無駄にしない、捨てないコンセプトにも惹かれたし、とにかく丈夫で安い。
収納力、デザイン性にも優れているのがいい〜




Tipijua Hand works
また出会えたら必ず買うんだ🩷







またまた、話は変わります。

会社のテーブルにお菓子🍪が。



誰の貢物か不明で1週間。
恐縮しながらも、みんな食べ始めたのですが、
どうにも申し訳ないし、お礼も言えないってね。

外国のお菓子っぽいから、外国出張の多い隣の会社の人達に事情聴取しましたが違うとのこと。
裏に日本語のスペックシールが貼ってあるし、
国内のだよな〜

みんなでざわつきながら、
推理に推理を重ねてようやくピン💡( ゚д゚)ときた。
1週間来ないと言ったらあのヒトしかいない!
ラインで確認したらいつも惣菜とか沢山持って来てきてる仲良し同僚でした(笑)

名乗らないで貢ぐなんて、
なんていい人なんだ〜
私にはそんな度量はないけど、
少しは見習いたいと思いました。
ありがとうございましたwww






 
今日はタロットはなし🃏
長くなりました〜

3月末。
ちょっと忙しい💦


ではまた〜🩷