大阪 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


この週末。
大阪に行ってまいりました〜🚄



久しぶりの新幹線🚄にワクワク😃



駄菓子を買って乗り込みました🍘🍫🍭
おやつは300円まで!



ウキウキな私達。
二人で大阪、なんと12年ぶりでした!!
ひぇ〜!!時の流れは早いものですね。




無事に着いて友人達と合流!
おどける友人。
変わってないw




天下の台所、大阪ランチからスタート。
一軒目はねぎ焼き。
人気店で行列でした。



ネギたっぷりでめちゃめちゃ美味しい!
お好み焼きとねぎ焼きの違いは小麦粉少なめなのかな?
ソースの味も違うような。
柔らかい〜



カウンターでアツアツを頂きました!




二軒目は人気のお寿司屋さん🍣



ネタが新鮮で感動しました!
カウンターのお寿司屋さんなんて何年ぶりだろ?
いつもはま寿司ばかりだから(*´ω`*)
で、板前さんが怖くてこれしか写真撮れなかったw
 


食べ歩き、続きます。
三軒目は行き当たりばったりで。



コテコテのタイガース🐯のお店www



肉吸い。
関西は肉は牛肉🐂ですね。



ホルモン焼き。



楽しいよねっ🎶





最後は今回のメインイベント、ドラァグクイーンのお店へ🍻


友人の行きつけのお店で、
素敵なドラァグクイーン達のショーと美味しいお料理でリーズナブルに楽しませてくれるお店だそうです。




写真が限界になりました。
次へ続きます。