盗み飲む猫 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


いつかの思い出シリーズ✨
可愛かったのでアップします🩷




フワフワさんのカメラ目線👀

なんだかんだ言ったとて、やはりお互いを必要としてるのは一目瞭然なのよねw






さて、昨晩は久しぶりに焼き肉屋焼肉さんへ。
昇進した友人のお祝いです(*´ω`*)



オイキムチ、サラダ🥗、ネギ塩タンが好き。



石焼きビビンバ。
ハーフでよかったのにフルで来た(笑)



デザートは、桜🌸のジェラート🍦
桜🌸の香りがして美味しかった。
ごちそうさまでした✨



せっかくの焼き肉焼肉だったのですが、
昨夜は少し頭が痛くなりまして、途中薬を飲みました。
なのであまり思い切り食べれず(笑)
早々に帰宅して、コタツでうたた寝したらいつの間にか治りました。
もうすぐ旅行なので体調崩さないように気をつけないと。






昨日購入したきのこの山🍄いちご🍓&ショコラ🍫
コンビニでパッと目を引いたのでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは、いつもお土産を持ってきてくれる仲良し同僚さんへのお礼です。
可愛いですよね🍓🍫(*´ω`*)
アポロチョコみたい。




【フワフワさんの諸々】

今朝の起床時⏰


ずっしりと飼い主の足元を固めてました。
寝返り打てないのよね〜





昨夜、コタツでうとうとしていた飼い主。
ぴちゃひちゃ💧と音がするのでむっくりと起きてみますと…


盗み飲みするフワフワさんをとらえました📷




証拠動画もありますのてご覧下さい。






最後はタロットカード🃏


大アルカナ、スター🌠
大アルカナ、魔術師🧙
ワンドの9、逆位置


大アルカナ、スター🌠は希望。
祝福の星星🌟が降り注いでいますね。
逆位置なので希望を失わないでとのアドバイスとして。

大アルカナ、魔術師🧙は、何でも出来るクリエイター。
数字の1はスタート。
何かが始まる。始められる。


ワンドの9は死守。
満身創痍。
9なのでもうすぐ終わり。


またすごい大アルカナが2枚。
スター🌠と魔術師🧙ですよ。

あなたは今までよく頑張って来ました。
希望を失わないで。
未来はあなたの思う通りに。


良いカード🃏が出るとうれしい。
今日は色々トライしてみよう。 




やっと金曜日✨
明日からお休みですね😃

週末は暑くなるんだとか。
桜🌸も一気に咲きそうですね。




ではまた〜🩷