大阪続き | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


昨日はお休みでしたが、疲れが全く取れず。
はしゃぎ過ぎたんだな〜




大阪旅行の続きです。
ドラァグクイーンのお店にて🍻


まあ、楽しませて頂きましたよ。
見ての通り、後ろのお客様女子ばかりw




男性もたまにいらっしゃるみたい。
このお店、お料理がめちゃ美味しいからみたい。




この方、とてもお話上手で素敵な方で🩷
ビューティー過ぎて完敗です(笑)
記念撮影📷してもらいました。
楽しい夜でした✨






ホテルに帰って、それぞれの部屋できちんと就寝。
もう朝まで恋バナとか無理が利かないw
どうしても翌日の事考えちゃう(笑)



ってことで、翌日チェックイン後。
3時半の新幹線🚄なのでタイトスケジュールです。




11時過ぎから食い倒れツアースタート。


①お寿司🍣

安くて美味しいと評判のお寿司屋さん。
2日連日のお寿司🍣です。





15分くらい並びました。
こちら12時半までいました。
美味しかったですよ。昨日のお寿司屋さんの方が良かったけど(*´∀`)






②串揚げ
大阪と言ったら串揚げですね。
関東でもありますが、違いはパン粉の細かさ。
めちゃめちゃ美味しい!
人気店なので常に行列が出来るお店ですが、
私達が入る時は待ち時間なし。
モッテルね!ラッキー✌




みんなでワイワイ🍻🎶
ずっとお寿司🍣ばかりだったので余計進む進む!
一本でも本場の串揚げを食べたい!と思っていたので本当にうれしい(≧∇≦)b
ビール🍺も飲んで1時半。
めちゃ忙し(笑)



続きましては…



③ミックスジューストロピカルカクテル
大阪と言えばミックスジュースですよね。
こちらではなかなかお目にかかれないですが、
さっぱりとした味で美味しかった!




ミックスジュース発祥のお店だそう。
ここも待ち時間ゼロで入れました。
ちょっと前は行列だったのに。
日頃の行いがいいから(笑)




卵サンドも有名だそうで、帰りのお土産に🥪
卵焼きの厚みがすごい!
これも絶品でした。






高校生に戻ったように話が尽きないし、
一緒にいて心地いい仲間。
出会いの神様に感謝です🩷
2時過ぎ。




そろそろ新大阪へ向かいます💨



途中で降りる友人。
ちょっと寂しいね💦
また必ず会おう!と強めに約束して。




無事に帰宅。 
愛する😺😺らは元気に待っててくれました。


ただいま〜🩷
めちゃ会いたかったよぅ〜💦




お約束www

開いた途端に、交互にIN✨
久しぶりのスーツケース、人気でした(*´∀`)





大阪の友人達とこんなにずーっと一緒にいたの、十数年ぶり。
楽しすぎてまだ余韻覚めやらずです。
17歳の頃から変わらない。


今回。
人生って何があるかわからないから、
会いたいと思った時に会った方がいい!と急遽決めました。

また数年後!






長くなりました。
ではまた〜🩷