謎ドレッシング | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



先日の新年会🍻で食べたサラダ🥗が美味しかった話をしました。

同僚から「カルディとかで売ってますよ!」との情報を得ていましたので週末はカルディへ行こうと決めていたのですが、



あっさり購入www

毎日通う駅チカスーパーで発見!
即座に購入しましたよ。

“謎ドレッシング”ってネーミングが(笑)
インド🇮🇳からクレーム来ないかなw
みんなもやっぱりハテナ?と思ってたんだ(*´ω`*)
像𓃰のイラストも可愛い。

 
 
早速実食スプーンフォーク


美味しい!



↑先日のカレー屋さんのサラダ🥗

比較してみても変わらない。
味も色もそのままでしたがもしかして同じやつかなぁ。

ケチャップ、玉ねぎのすりおろしがミソ。
マヨネーズは入ってなかったっぽい。
香辛料が入ってるから異国情調溢れるエキゾチックな味がするのよね。

普段はあっさり和風🇯🇵か、チョレギサラダ味🇰🇷をチョイスする私。

これまでもたまにカレー屋🇮🇳さんに行っては食べてたのですが、なぜか今回は美味しいサイン🔮がバンバン来ましたよ。
なんでだろー(笑)


甘くてすぐ飽きそうな予感もしますが、
何とも言えない魅力がある謎ドレッシング。
しばらくヤミツキになりそw






今朝のタロットカード🃏


ペンタクル💰の7、逆位置
ペンタクル💰の8
大アルカナ、運命の輪🛞


ペンタクル💰の7は収穫。
納得いかない。
まだまだポテンシャルがある。

ペンタクル💰の8は修行。
今は自分のスキルをさらに磨く時。

大アルカナ、運命の輪🛞
運命が動く時。

 

ペンタクル💰が2枚。
しかも7→8と連番。
今日は仕事についてのメッセージみたい。


ついに運命が回り始めます。
自分を磨く時。
さらにジャンプアップするために切磋琢磨しよう。


全てのパーツが合わさって初めて運命の輪🛞が動き出す。
努力を惜しまず、高みを目指そうと言ってくれてる気がしました。
頑張るぞ。






猫が少ないのでw


朝寝坊の飼い主をお越しにきた😺😺ら。
本当に時計⏰みたいに正確。
いつもありがとう🩷





新しい一週間のスタート✨
何かおやつ🍫を買ってテンション上げよう🆙

ではまた〜🩷