新年会 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝のトラック野郎😺🚛


これはずいぶん前の写真ですね。
フワフワさん、ワクワクドキドキしてる(*´∀`*)
可愛い🩷




さて、昨夜は会社の新年会🍻でした。



近くの美味しいカレー🍛屋さんで。
バターチキンは甘くて濃くがあって美味しい。
グリーンカレーはパンチが利いてる。
写真は取り忘れましたが、お魚🐟のカレー🍛も初めて食べましたが美味しかったですよ。





焼き立てナン🫓が最高でした✨
ガーリックナン、チーズナンも食べました。




海老🦐とアボカド🥑のサラダ。
この、謎のドレッシングにハマる私達w
カルディでも売ってるらしい(*´∀`*)
買いたい!





タコ🐙とアボカド🥑の唐揚げ。
レモン🍋をかけて。
これも美味しかった。




マンゴーラッシー。



デザートにはバニラアイス🍨
二段にしてくれました!

お腹がはち切れるくらい食べましたけど、
めちゃめちゃ安くしてくれたみたいで支払いの時にびっくりしたくらい。

飲食はずっと厳しいみたいで、
毎日通る度に閑散とした雰囲気を見せつけられてまして心配でしたが、やっぱり美味しいな。
たまに味にバラつきがあるみたいだけどw
頑張ってるお店だから、私も売上協力しよう!




今朝のタロットカード🃏


ソード🗡の6
ソード🗡の10、逆位置
ワンドのナイト♘、逆位置


ソード🗡の6は旅立ち。
次のステージへ。
大切なものを守るために移動する。
逃げるは恥だが役に立つ。


ソード🗡の10は、始まりのための終わり。
向こうから朝日🌅が登っています。
これも次のステージへとのメッセージ。


ワンドのナイト♘はやる気に満ちた騎士。
逆位置なのでやる気が弱まってる。


苦しみが終わり次のステージへ進む時。
やるべき事を思い出して。
あなたには情熱があります。
突き進む時です。


ソード🗡の10、久しぶりに出た。
苦しみからの解放か〜
次のステージってなんだろう?
ずっと問いかけ続けてる気がする。。


 





厳しい表情のフワフワさん。
何かありましたか?(笑)



今日1日頑張ればお休み。
今週は少し疲れましたー💦
そうやって1月も終わっちゃうな〜
それもまあ、いいか。 



今日もゆるやかに行きましょう🐢🐌


ではまた〜🩷