ラブラブ | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝の覚えていますか?シリーズ✨
AIにはいつも昔のお宝を掘り出してもらえて助かります。



きちんと収まってる(*´∀`*)
可愛いお届け物🚛




こたつでマッタリタイム🩷


いちゃつく二人www

グーパー👊🖐しながらぐ〜ぐ〜言ってます。
このグーパー👊🖐はなんでしょうね〜

毛布ふみふみと同じ系列だと思うのですが、
たまらなく可愛い🩷




今朝のタロットカード🃏



大アルカナ、世界🗺
世界🗺は大アルカナ22枚の一番最後のカード。
願望成就。
完成。

大アルカナ、死神☠は終末。
始まるために終わらせる。
次のステージへ。

カップ🏆の3は祝福。
祝杯🍻をあげる乙女たち。


今日の出方すごい。
世界🗺と死神☠が同時に来ました。
どちらも“終わり”を意味するカード。
鳥肌立ちました💦


終わりを恐れないで。
世界🗺は終わらない。
始まりのための終わりに祝福を🍻


振り返ると何度かターニングポイントがあった気もしています。
あまり過去は思い出さないようにしてますがw

人生は自分だけのドラマ。
ドラマは死ぬまで続くけど、そのシナリオを作るのは全て自分次第。
主役で居続けられるのか、脇役のままでやり過ごすのか?
決めるのも自分次第。
最後は全部うまく行く(笑)
この言葉、キングダムの桓騎将軍の言葉なんだけど大好きです🩷





1月も後半ですね。
あっという間だった💦
年始から母が入院してバタバタだったな。
母は今頃どうしてるかな。
2月はどんな月になるだろうな。


今日もゆっくりのんびりと🐢🐌☕



ではまた〜🩷