夕焼け、タロット、シースルーな猫 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今日のAIは“幻想的なひととき”を繰り出してきました✨


AI、ちょっとセンチメンタルな気分になったのかしらw
美しいですね。

朝焼け🌅も好きだけど起きれない(笑)
夕焼け🌇好きとしては最高なひととき✨





今朝のタロットカード🃏


今日のカード🃏の出方…



昨日とほぼ一緒!!Σ(゚Д゚)

大アルカナ、世界🗺と死神☠、カップ🏆のカード💦
いや〜また鳥肌🐦が立ちました。
シャッフルはしっかりしているはずなんだけど💦


気を沈めてリーディング…



大アルカナ、死神☠は始まりのための終わり。
強制終了。
今日は正位置、昨日は逆位置だった。


大アルカナ、世界🗺は、完全な幸せ。
完成された結末。
願望成就。
昨日は正位置で今日は逆位置。


カップ🏆の8、は方向転換。
卒業。
次のステージへ。


苦しみは終わり、新たなステージへ。ついに希望の世界🗺へと変わります。


2日連続でのメッセージ。
次のステージってなんだろう。。←まだそこw

世界🗺は大アルカナの最後のカード。

人生はタロットカード🃏みたいに、
最後は必ずうまく行くようになってる。

世界🗺は巡り、また初めからスタート。
終わりなんかない。
何度でもやり直せる。
死と再生か。

ここで終わってもまた次の世界🗺でスタートするのかな。
エンドレス(笑)





今朝のフワフワさん。


久しぶりにシースルーな😺を楽しませてくれました✨




今日も寒いですね❄
明日はもっと寒くなるそうな。
暖かくして過ごしましょう。


ではまた〜🩷