今日のおみくじ、猫、今朝のタロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


大大吉素敵な出会いがある

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



いつものAmebaおみくじ。

先日は大吉で、今日は大大吉✨


素敵な出会いとな😃

周りをじろじろ見過ぎると通報されませんか❓

しかも気づいたら両想いっていきなり過ぎw


そもそも大吉よりランクが上のものがあったの知らなかったです。


9月、幸先いいぞ~🎶





さて、今朝はお団子🍡ちゃんから💖




以前、慈愛のパワー💖を注入した成果が表れて、

ボディータッチに成功しました。



今朝は小雨🌂も降ってて、かったるかったのでしょうか❓


視線だけ頂戴しました(*´艸`)

顔、可愛いんですよ、この子🐈


もう一人は散策に出てるのを確認済みです。

今日も元気そうでよかった。





続いて、今朝のタロットカード🃏

最近ちょっとお休みしてました。



大アルカナ、戦車

ペンタクルの4、逆位置

ワンドの9


戦車は、勢い。

タロットカード78枚の中で一番勢いが強いカードが出て来てくれました。


白馬と黒い馬をうまく御して、

戦地へ突き進む姿が描かれています。


今気がつきましたけど、馬🎠じゃないw

スフィンクスじゃん笑

スフィンクスってライオン🦁❓(*´艸`)

ライオン🦁を御するってめちゃめちゃ大変そう。

むしろ命懸けw


信頼関係が築かれてるんですね~

力(ちから)のカードとも似てる。

何の障害もなく、恐れることはありません。

ただただ勝利を信じて。



ペンタクルの4は、執着を表すカード。

数字の4は安定を表しているのですが、

逆位置なので、少し不安定要素があるのかな。

今日はお金、仕事関係で執着を手放しすると良さそう。


実は最近席替えしまして笑

その席が通り道に面していて、後ろから丸見えなんですね。

仕事中も誰彼ともなく通るから気も散るし。

めっちゃ嫌で3日くらいざわざわしてるので(意外に神経質)

わがままだけどさらに席替えを申請しようと思ってたんですね。

止めときますw

一応軽めに言っては見ますが(*´艸`)



ワンドの9は、死守。

ここだけは絶対に守る。

この場所は絶対に渡さない。

これも執着なのかな。

でも9なのでもうすぐ終わりますね。



戦車とワンドの9。

真逆のような変わった出方。

今はぼろぼろだけど、このまま勢い落とさずに気合いで乗り切れって感じかな。


もしくは執着しているものを手放せば、

より良いステージへ勢いよく進んで行ける暗示かも。


まとめると…



つまらない執着は捨てましょう。

もう少しの辛抱です。

次のステージへ勢いよく飛び出す時です。



いや~何もかも本当につまらない執着ですよ←席がいやとかねw

もっと大切なこと、楽しいこと考えたほうがいい。

人生は一度きりなんだから🎶



今世で出来なかったこと、乗り越えられなかったことは、また次の世でまたやらなきゃいけないらしいとどこかで読みました。


じゃあ次の世でやりますw



後でやるから取っといて~

夏休みの宿題みたい笑


てへてへぺろ💖






今日はムシムシしそうですよね~!



ではまた~💞