ピノちゃんコラージュ、今朝のタロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


昨夜の雨☔、凄かったみたいですね。
でも☔の日は何故かよく眠れるような気がします😴
昔からそう思い込んでいるからかな。



さて、今朝は勝手にコラージュシリーズのピノちゃんバージョン📷✨



目眩くピノちゃん💖

家に遊びに来た友人達によく言われるのですが、あまりにピノちゃんが姿を現さないので、本当にいるのか疑惑を持たれている我が家です。
確実にいます(*´艸`)

フワフワさんはフレンドリーなので相当嫌じゃなければ姿を現してくれますが、
ピノちゃんは全般的に苦手ですね~
フワフワさんがお客様ときゃっきゃ🎶と遊んでいるのを、遠くからうらやましそうに見てる子です。
本当は一緒に遊びたいんだよね💖

🐈🐈にも色々ありますね。



 

続いて、今朝のタロットカード🃏



ワンドの5
ソード🗡️の7、逆位置
カップの8


今日は大アルカナはなし。
穏やかな1日になりそうですね~


ワンドの5は切磋琢磨。
ケンカしてるみたいですがそうでもなく。
ライバルなんだけど仲間といった感じ。
切磋琢磨は、お互いに刺激しあいながら成長していく様子。
バレー部🏐のコンセプトだった記憶がw
体育館に貼ってあったわw



ソード🗡️の7は、嫌な顔つきの男がソード🗡️を盗んでいますね。
ソード🗡️は、言葉や、知識、コミュニケーションを表すスート。
インターネットとかの意味もあるらしいので、
フィッシング詐欺とか情報漏洩とかに注意。
あとは、あなたを騙そうとしている人がいそう。
今回、逆位置なので回避できそうです。
ホッとした。



カップの8は変転。
杖を着いた人物が背後のカップを置いて立ち去っていく様子。
ここでの自分の役目はもう終わって、
次のステージへと歩き出して行っています。
服の赤は情熱を意味していて、
心の中には新しい情熱が生まれていることを表しています。
敗北感というのではなく、
満足して立ち去ると言ったイメージ。
次世代へと継承していく時が来たとか。


まとめると…


そろそろ新しい事に着手する時期が来たようです。
忙しくなりそうですが、
みんなで協力しあえば乗り切れます。


なるほどね~
何か新しい事、始めてみなよって背中を押された気分です。
気にかけて過ごします☕😃☀️






今日から9月ですね✨
朝晩はすっかり秋🍁の気配で過ごしやすくなってきてうれしいです。


ではまた~💞