寅の日 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


おはようございます🌅
今朝も涼しくて気持ちいいですね。
これくらいが好きだなぁ…




昨日は振休でお休みしてました。
もうボロ雑巾みたいになってたのですが、
珍しくゆっくり眠れて疲れも取れました。



さて、昨日は🐯の日。

この日は、毘沙門天様を祀っている神社にお参りがラッキーアクションだそうなので、ちょっと足を伸ばして行ってきました🚐




お正月以来です。
お久しぶりです。
 


何がすごいってここは狛犬🐶じゃなく、
狛🐯なんです✨


🐯は毘沙門天様の使いだそうです。
🐯の日にぴったりでしょう~💞




おみくじも引いてみました。



大吉✨

私初めてかもしれないっ❗
大々興奮です❗( ≧∀≦)ノ




中には達磨さんのお守りも。
お財布に入れておきます。
うれしいな~🎶


テンション上がりました⤴️⤴️
来た甲斐がありました~🎶



せっかくなので、散策を。



所々秋🍁の気配が。
もう紅葉🍁が始まってました。
季節の変わり目ですね~🌊⏩🍁




ちょっとお天気が悪かったのですが、
緑が美しかったです。




この道好き。



蝶々がいました🦋




ランチにはまたモスバーガー🍔を🎶
モスバーガー🍔が一番好きだけど、相変わらず食べにくくて困りますねw


少し買い物しに行ったのですが、
月曜日でも結構人が多くて…
でもお目当ての靴も安く買えたし、楽しい1日でした。

🐯さんのおかげかな。
ありがとうございました。






帰宅後は、待ち構えていたフワフワさんへ授乳www

🐈🐈らとのんびりさせて頂きました。
感謝です。



だいぶ長くなってしまいました。

タロットカード🃏はお休みです。



 
あと2日で9月ですね✨
無理せず過ごしましょう❗


ではまた~💞