”【ウナギ弁当】” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。


[単位系]大事です。


[速さ]は、km/時

[距離]は、km

[時間]は、何時から何時まで


コレガないと…タクシー運転手さんも乗客も、売買契約できません。


昔…南アフリカで国際的な医学会があり…「会場まで」って言ってタクシーに乗ったら…アレ⁉️猛獣がウロウロしている所に連れて行かれ…

「あの〜医学会の会場…」

「行ってあげるよ。アナタ…日本のお金持ちでしょ。イクラ払ってくれる⁉️私、毎日の暮らしに困ってるのよ、妻子もいるし」

ってんで…持ち金の半分くらい上げることにして[商談]⁉️成立⁉️

え…[恫喝]じゃないですか、ソレ

デモ[商談]⁉️

って言うウソのようなホントの話


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


ウソのようなホントの話です。


どうも、お邪魔しました。