”世界中で未だにコロナワクチンを打っている(打たされている)馬鹿は日本人だけ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

“うてうてキャンペーン”[成果]:

子宮筋腫ワクチンも外国で回収されたものが日本へ

usotsukibakari 2024年6月9日

心底驚いた。
まだサーバリックスも打たせてるの?


これ、日本にガーダシルが導入される前に、米国では回収されたHPVワクチンですよ。
もうとうの昔に市場に出回って
いないHPVワクチン。

なぜこんなことするんですか?」

* |

日本は日本人がいるから日本 
2024年6月9日

アメリカ在住です。
私の住むテキサスでは、既にワ
クを他人に勧める事自体禁止さ
れているので、

『日本人て、7回も打ってる人
いるって本当なの⁉️』
と不思議がられます。

世界中がワク疑問視な流れなのに、日本だけ7回とか
レプリコン
とか、オカシ過ぎる
事に、
お願いだから気付いて下さい」
註)[ワクチン工学]の[工学倫理]が未確立である[隙]を突いて展開されている《暴挙》ナノに[SI]ガン無視built-inシステムにより製薬企業の[知的財産権]を日本人の[自然権]よりも常に優先する事=《事態》を招いている —— 然様な “[状況]を変える機会(複数)があるニモかかわらず[他者]に[倫理的に搾取][胎児を含む虐待][社会実験/人体実験に利用]サレる[国際関係]に[自発的]に留る”(©︎ 末田耕一イシ)のは
[社会病理]=《PTSD現象》
その中で[作為体験サセラレ]状態像の《ゲイツ崇拝者》の群れ herd が “日本人[T4]作戦” を
日米[合同]で展開している…
歯止めは、ドラゴン🐲様ご次男のような[感性]すなわち
“Too much!”
と感じる[素直]な[こころ]


フロリダに続きアリゾナ州も
ワクチン接種禁止決議
「すずぽん 2024年4月29日

アリゾナ共和党、コロナワク
チンを生物・技術兵器と宣言
し、ワクチン禁止を可決」

* |

「アーロン大塚 2024年4月30日

アリゾナ州共和党の決議。

新型コロナ注射は『生物兵器』

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。