以下「カウンセリング赤坂」様より転載

https://ochakai-akasaka.com/counseling/240612/

・「何で日本人だけコロナワクチンを打たせるのだ!」池田としえ議員 「ふざけんじゃないよ!」鹿先生

「こーじ(Fellows) 2024年3月4日

池田としえ議員、吠えまくる
_______________
何で日本人だけに打たせるんだ‼️
許せない‼️
許せないと思わなければ
議員じゃない‼️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
激熱の30分、必見です。

2024.3.4
池田としえ議員一般質問
日野市議会」

*     |

(https://nicovideo.jp/watch/sm43481595?ref=androidapp_twitter)

(動画・一部)

池田としえ議員

「テレビで報道しています?
新聞で放送しています?

全く報道していない、これを
おかしいと思わないのはおか
しいです。

非常に驚くべきことが平然と
行われようとしている。

7回目が済んで8回目に行こうと
しているのは、世界中でも日本
だけですよ。

思い出してください。
世界中で使われなくなった非加
熱製剤を日本に持ってきて、日
本人だけに打たせて非常に大き
な被害を起こした。

その歴史の検証も、反省も何も
ない。




厚労省「近いの碑」



何で日本人にだけ打たせるんだ!
世界中のあまりものを。
許せない。
もう侵食されてる」

*     |

政府マスコミの嘘
鹿先生 「ふざけんじゃないよ!」

「ルパン小僧 2023年5月15日

🔴鹿先生はらわた煮えくり
返って吠えてますな

(ニコニコ動画
https://x.com/kuu331108/status/1658120612131356673)

鹿先生
『日本だけでしょうね。
そんなに超過死亡が続けて上が
っているのは。

外国から見たら「バカじゃない
の」と。





明らかでしょ。
打ってるから、感染爆発、打っ
ているから死ぬんですよと。

完全にバカ状態ですよ』」

*     |

子宮筋腫ワクチンも外国で回収されたものが日本へ

「usotsukibakari 2024年6月9日

心底驚いた。
まだサーバリックスも打たせて
るの?

これ、日本にガーダシルが導入
される前に、米国では回収され
たHPVワクチンですよ。
もうとうの昔に市場に出回って
いないHPVワクチン。

なぜこんなことするんですか?」

*     |

「日本は日本人がいるから日本 2024年6月9日

アメリカ在住です。
私の住むテキサスでは、既にワ
クを他人に勧める事自体禁止さ
れているので、

『日本人て、7回も打ってる人
いるって本当なの⁉️』
と不思議がられます。

世界中がワク疑問視な流れなの
に、日本だけ7回とかレプリコン
とか、オカシ過ぎる事に、
お願いだから気付いて下さい」



フロリダに続きアリゾナ州も
ワクチン接種禁止決議
「すずぽん 2024年4月29日

アリゾナ共和党、コロナワク
チンを生物・技術兵器と宣言
し、ワクチン禁止を可決」

*     |

「アーロン大塚 2024年4月30日

アリゾナ州共和党の決議。

新型コロナ注射は『生物兵器』

『ヒトゲノムを改変される恐れ
*あり』

『ニューレンベルグ法典違反』

『人類に対する犯罪』

『人類を保存するため売買・
*配布の禁止を求める』

『新型コロナ注射の差し押えを
*求める』

『ワクチンと言われているもの
*の法医学的分析を求める』」



トルーマン
「化学物質などで病気にさせて、しかも生かし続ける」

「ルパン小僧 2024年4月22日

トルーマンの有名な言葉
『猿(日本人)を虚実の自由と
いう名の下で我々が飼うのだ。

3S政策で真実から目を背けさせ
化学物質で弱らせて
飼い続けることで

継続的に収穫を得続けることが
出来る』

ツイッター(X)探求している方
は、目にタコ?ができるほど
周知の内容ですが、
これは残念ですが…

【陰謀論ではありません】
現実 です」



猿の代わり
「NewsSharing 2024年3月19日

WCH議連「最近、猿の値段がも
のすごく上がっている(実験用
サル価格、1匹800万円に急騰)
ので日本人を使ってワクチンや
医療の治験大国にすると岸田さ
んがおっしゃった事を受けて
厚労相はやっておられると思い
ますがお答えいただきたい」
https://newssharing.net/wchgiren」





*     |

「kaikuru 2024年3月19日

まだ怒らないんですか?
日本人は猿以下の扱いを受けて
いるもよう」



厚労省健康局長
「20歳未満の死亡例の治験の収集
及び死亡の経緯等詳細な情報を集積」
https://x.com/toranpu20/status/1601961676865122304

「あんみつ姫 2022年12月12日

厚労省・佐原健康局長
誰もが耳を疑った!

●本調査はワクチンの有効性の
評価を目的にしたものではない。

●20歳未満の死亡例の治験の収
集、及び死亡の経緯等詳細な情
報を集積する事を目的としている。

えっ、じゃぁ20歳未満が何人死亡
するかを調べているの!
詐欺どころか最初から殺人目的」



パンデミックが起きる前に
薬・ワクチンの事前承認
「kazuchan-cocone 2024年3月31日

ちょっと奥さん、これ知って
ました?
国立国際医療研究センター(と
PMDA?)が、2020年2月にやった
セミナーの資料ですよ。

すごいことが書いてありますよ。
びっくり。

『薬とワクチンのWHO 事前承認』
パンデミックが起きる前に事前
承認ですって」

*     |

「Yaburin 2024年3月31日

パンデミックが宣言されたのは
2020年3月11日…
ずいぶんと準備が良いことで。。

あれ、もしかして、、
知ってた?」

*     |

「kazuchan-cocone 2024年3月31日

彼らが、パンデミックが起きた
場合にいかに素早くスムーズに
低中所得国に薬やワクチンを展
開するか(売りつけるか)を
あんなに事細かに議論していた
ことがわかって、マジで吐き気
がしました。

テドロスが3.11にパンデミック
宣言を出したのは、利益の分配
について根回しがだいたい整っ
たからではないでしょうか。

ワクチンの事前承認で権益を確
保し、低中所得国マーケットで
のパイを少しでも多く取ろうと
いう先進国と製薬業界の醜さに
は辟易です」



厚労省
「日本人データは不要
海外臨床試験のみで薬事申請 OKに」
「Laughing Man 2024年2月26日

『ドラッグラグをなくすために
条件付きではあるが、今後は臨
床試験に日本人のデータが含ま
れる必要はない。
日本人への有効性・安全性は承
認後に評価すればよい』

終わったね。

https://nk.jiho.jp/article/187704」

*     |

「nobody 2024年2月26日

日本人で実験というより
日本人を狙ってるんでしょ



死亡一時金、ダダ下がり
「Laughing Man 2024年1月2日

レプリコンで死亡
最低250万円。

2024年の4月1日以降
『定期接種(自己負担7千円)』
で打って死亡した場合は

生計維持者でない場合
遺族一時金 7,542,000円

生計維持者である場合
遺族一時金
(年額)2,514.000円
(10年を限度)

https://note.com/bunura/n/n2bed73ab0b8a」

*     |

「jinpeiishii 2024年1月2日

大量に死者が出ることが想定
されているのでしょう」





実験島
「みずな 2024年3月6日

日本は実験島、日本人はモルモット

・原爆2回
・コロワク 7回
・薬の使用量 世界一
・農薬使用量 世界一
・遺伝子組み換え世界一
・添加物1500種類認可 世界一
・水道水塩素濃度 世界一
・電磁波規制値 緩い
・化学物質規制値 緩い
・放射能汚染水海洋放出

全滅しない秘訣は発酵食品に
あるのかもしれない」

*     |

「syounan.tansuke 2024年3月12日

ポリオ、エボラ、AIDS…常に
アフリカは感染症詐欺ビジネス
の実験場に。

米国のアフリカ系でもタスキギ
ー梅毒実験の歴史からワクチン
の接種率が低い。


過去から学んでいる黒人を騙す
のは難しい。

故に次のターゲットにされてい
る極東の国があるが、彼らに
気付く気配はない」



国からいかに身を守るか
がんばろうや
「ルパン小僧 2024年4月4日

多数の被害者、死者を出した
子宮頸がんワクチン(HPVワク
チン)未だ車椅子、重篤後遺症
の方が苦しんでいる。

そんなことはどうでもいいと
利権に狂った日本の議員達、
ワクチンキックバッカーズは
HPVを男に打て打てと血眼で
推進している。

人間を捨てたこの議員達を
許してはならない」

*     |

「ワクチン今は第三次世界大戦中 2024年4月4日

もはや、『国が守ってくれる』
なんて言う考えは、ただの
幻想で今は、

『国から、いかに身を守るか』

これを個々が自分で考え、生き
残る為にサバイバルしなければ
ならない。

厳しい世の中だけど、頑張ろうや」