”速報:ロシアは原子力潜水艦11隻を大西洋に移動させた” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

AAS…
先制攻撃 site:.ptsd.red
 - Google 検索けっこう

リブログ元記事から一部ご紹介:
(ロシアの)レーダー基地を攻撃することで利益を得た唯一の主体は、米国、NATO、イスラエルだろう

明らかに、ロシアは、この地平線上の2つのレーダー基地の「盲目化」が、米国/NATOによるロシアへの核先制攻撃の前兆であると信じている。そのため、彼らは米国/NATOを即座に反撃できる位置に置くために原子力潜水艦を派遣しているようだ

ハル・ターナー分析

ロシアの最初のレーダー基地が破壊されたとき、私はあなたに、これはロシアによってNATOの先制攻撃を可能にする穴が開いたと解釈されるだろうと警告した。先週月曜日、第二のレーダー基地が攻撃され、ロシア南部沿いのレーダー防御の「穴」が広がったというニュースが流れた後、私は繰り返し述べた。

私はラジオの聴衆に、このレーダー照射範囲の新たな「穴」により、ロシアが自国を守る時間ができる前に、サブ発射核兵器がロシア深くまで侵入し、モスクワだけでなくロシアの核ミサイルサイロを攻撃する可能性があるとはっきりと伝えた。

どうやらロシア人もそれを認識しているようだ。それで今、あなたと私。 。 。 。私たちは本当に問題を抱えています。

ロシアが原子力潜水艦11隻を大西洋に送り込むのには理由がある。それは彼らが米国を攻撃しなければならないからだと思う

これは米国下院、米国上院の悪党たち、そして非合法な大統領であるジョー・バイデンが我々のためにしてきたことだ。ロシアとウクライナの紛争に介入するという彼らの決定と、ロシアに対する絶え間ない「条件の引き上げ」が、今日のロシアから大西洋への潜水艦配備につながった。おそらく米軍の射撃陣地に向かっているだろう。

「オレンジマンが悪い」という理由でバイデンに投票した皆さんは、これから起こるかもしれないことをまさに受けるに値する。あなたとあなたの家族があなたの選択によって蒸発するのは正しく、当然のことです。なぜならあなたの選択は無謀で愚かだったから…
iPhoneから送信