速報:ロシアは原子力潜水艦11隻を大西洋に移動させた | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハル・ターナー・ラジオ番組 - 速報:ロシアは原子力潜水艦11隻を大西洋に移動させた (halturnerradioshow.com)

 

ロシアは原子力潜水艦11隻を大西洋に配備した。各潜水艦は 6 ~ 16 発、場合によっては最大 32 発のミサイルを搭載しており、それぞれのミサイルには 6 ~ 10 発の核弾頭を搭載できます。

この配備は、ロシアの潜水艦に現在約 1000 発の弾頭が搭載されており、米国東海岸、あるいはおそらくメキシコ湾に向かう可能性があることが、慎重に見積もられたことを意味する。

この配備は、「ウクライナ」(あるいはNATO加盟国である可能性が高い)がロシア南部にある2つの別々のロシアのオーバー・ザ・ホライズン(OTH)核ミサイル警戒レーダー基地を攻撃し、損傷または破壊した数日後に行われた

これらの基地が攻撃されたとき、レーダーが届かなかったため、ロシアの核防御に「穴」ができた。

これらのレーダーが作動していたとき、ロシアは核ミサイルが自国に迫っていることを14分から16分前に警告していたであろう。レーダーが破壊された今、潜水艦発射ミサイルが東地中海、紅海、アラビア湾、あるいはアフリカ大陸のソマリア国の南のほぼどこからでも発射されたとしても、ロシアは唯一の被害を受けるだろう。警告は 10 ~ 12 分ですが、それより短い可能性があります。

ロシア南部では、2つのレーダー基地の破壊により、ロシアは飛来するミサイルが地平線を越​​えたときしか探知できないことになる。つまりロシアにかなり近い

このようなミサイルの飛行速度を考慮すると、率直に言って、その量の警告は少なすぎ、遅すぎます。

この短縮された時間枠により、ロシアは帰還攻撃を決定する前に何が起こるかを把握することができなくなった。

物事をじっくり考える時間がないため、ロシア人は何かが迫ってきたら核兵器を発射することになるかもしれない

ウクライナは、これら2つのレーダー基地を攻撃したことによって、何の軍事的利益も得られなかった。どちらもウクライナ上空では何も追跡していなかった。これらのレーダー基地を攻撃することで利益を得た唯一の主体は、米国、NATO、イスラエルだろう

明らかに、ロシアは、この地平線上の2つのレーダー基地の「盲目化」が、米国/NATOによるロシアへの核先制攻撃の前兆であると信じている。そのため、彼らは米国/NATOを即座に反撃できる位置に置くために原子力潜水艦を派遣しているようだ

ハル・ターナー分析

ロシアの最初のレーダー基地が破壊されたとき、私はあなたに、これはロシアによってNATOの先制攻撃を可能にする穴が開いたと解釈されるだろうと警告した。先週月曜日、第二のレーダー基地が攻撃され、ロシア南部沿いのレーダー防御の「穴」が広がったというニュースが流れた後、私は繰り返し述べた。

私はラジオの聴衆に、このレーダー照射範囲の新たな「穴」により、ロシアが自国を守る時間ができる前に、サブ発射核兵器がロシア深くまで侵入し、モスクワだけでなくロシアの核ミサイルサイロを攻撃する可能性があるとはっきりと伝えた。

どうやらロシア人もそれを認識しているようだ。それで今、あなたと私。 。 。 。私たちは本当に問題を抱えています。

ロシアが原子力潜水艦11隻を大西洋に送り込むのには理由がある。それは彼らが米国を攻撃しなければならないからだと思う

これは米国下院、米国上院の悪党たち、そして非合法な大統領であるジョー・バイデンが我々のためにしてきたことだ。ロシアとウクライナの紛争に介入するという彼らの決定と、ロシアに対する絶え間ない「条件の引き上げ」が、今日のロシアから大西洋への潜水艦配備につながった。おそらく米軍の射撃陣地に向かっているだろう。

「オレンジマンが悪い」という理由でバイデンに投票した皆さんは、これから起こるかもしれないことをまさに受けるに値する。あなたとあなたの家族があなたの選択によって蒸発するのは正しく、当然のことです。なぜならあなたの選択は無謀で愚かだったからです。率直に言って、バイデン投票者は「国民」と呼ぶにはあまりにも愚かだと思う。私個人としては、そのような人々は有益な愚か者であると考えています。

彼らの愚かさが私たちに何をもたらしたか見てください。

愚か者。