”「真犯人」は、カルト自公内閣国土交通大臣斎藤鉄男とURによる持続不可能な開発” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[斉藤鉄男]さんと
[斉藤鉄夫]さんは違う…

無差別殺人の影響で、路線バス利用者は減ったカモ知れませんよ。そして今や…
[日本政府]の[無責任]で、
[核酸医薬]による[無差別殺人]スタート…

日本政府の無差別殺人:

懲りないなぁ〜。

何としてもパンデミック条約を

通したいみたいですし

枠沈を打ちたくて仕方ないみたいですね。

まっぴらごめんだわ‼️


毒入りの枠沈を

この二人にも打ってやりたいわ。

100本位ね。もっと⁉️

犠牲者の事を考えたら

100本でも足りまへんケロなぁ。

1本でもいいよ。

中身の濃い〜〜〜やつをね。


ケロ、あかんわ‼️

レプリコンやもん💢💢💢

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リブログ元記事から一部ご紹介:

公共交通を重視したまちづくりが“常識”

となるような[教育方針]や[制度設計]があれば、公共交通を軽く見るのではなく、今よりももっと真剣に考えるようになる。もしそうしていれば、[路線バス]を利用する人の数は減らなかったはずだ。

 また、「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律(平成19年法律第59号)」に基づき、公共交通の課題や今後の施策について協議・検討する場として、各自治体に法定協議会が組織されている。この法整備は決して早いとはいえない。そもそも、日本の路線バスの利用者数が減少し始めたのは1985(昭和60)年頃からである。

 筆者はこれまで、「遅かれ早かれ、どの地域でも路線バスの危機が訪れる」といい続けてきた。現在では、モビリティ(自由な移動の権利)を基本的人権の平等として位置づける必要性が、法学研究でも主張されている。

SDGsと交通教育

路線バス(画像:写真AC)

 

 TOD型都市開発・地域開発の実践を支援する政策、それをコモンセンス(一般常識や日常的な判断力)として広げる交通教育政策、そして学んだ結果として交通政策に真剣に取り組む政治家や政党を選ぶことができる社会的循環が生まれれば、路線バスを取り巻く環境は変わるだろう。 

 

 そもそも、政治家のマニフェストで、生活者の移動・交通を売りにしているものがどれだけあるだろうか。実際、そうしたマニフェストは驚くほど少ない。問題は、多くの場所でそうした雰囲気がないことだ。交通を重要な政治・政策課題とする雰囲気を社会に作ることが重要である。そのためには、市民が交通について真剣に考えるような教育が重要である。

 

 将来、路線バスに鉄道駅のバリアフリー運賃のような目的運賃や目的税を検討するにしても、交通教育が公共交通を真剣に考える下地になれば、議論はよりよい方向に進むだろう。生活者の路線バスに対する見方を変える政策は、問題を考える上で非常に重要になるだろう。

 

  折しも、社会はSDGs(持続可能な開発目標)の実現を求められている。つまり、誰ひとり取り残さない社会づくりが重要な局面を迎えているのだ。そのなかで、地域の人々の移動手段を確保することで、誰もが移動し、生活ニーズを満たせる環境を作ることも重要である。

 

  そうしたSDGsの時代だからこそ、交通教育の導入が不可欠である。生活者へのインプットを増やす政策がない現状は大きな問題であり、生活者が公共交通について真剣に考えるきっかけとなるような政策づくりが急務である。公共交通の“目利き”が増えれば、路線バスの経営も好転するだろう。

西山敏樹(都市工学者)


はてさて…屯児は《胎児期》から[公共交通]ファンですが…

international《PSYCHO-WAR》のほうが数多くの老若男女の《人生》を歪めているのではナイかな⁉️と率直に思いますよ。

ゼレンスキーさんみたいに “はっちゃけ” たら[作為体験サセラレ]てミンナシンジャウヨ…


2020/08/31 — 

[更生]保護施設から脱走の少年が[福岡]で[無差別殺人]事件 

~もう[発達障害]茶番治療はやめましょう ...

https://franoma.info/みのり先生を応援します

↓新宿西口バス放火↓事件(1980年)

あの事件で(なるべく)バスに乗らずに済ませようと私は思った…そう思った老若男女は少なくないカモ。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/新宿西口バス放火事件

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