懲りないなぁ〜。

何としてもパンデミック条約を

通したいみたいですし

枠沈を打ちたくて仕方ないみたいですね。

まっぴらごめんだわ‼️


毒入りの枠沈を

この二人にも打ってやりたいわ。

WHOテドロス事務局長と

ビル・芸ツ

100本位ね。もっと⁉️

犠牲者の事を考えたら

100本でも足りまへんケロなぁ。

1本でもいいよ。

中身の濃い〜〜〜やつをね。


ケロ、あかんわ‼️

レプリコンやもん💢💢💢


YAMAGUTHIさん!

リブログを有難うございます。

悪魔のツーショット‼️


~💐💝ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動💝💐~

●署名サイトはこちら⤵️

wch-japan.kifusuru.net/petition/

★紙の署名用紙もダウンロードできます。

#100万人署名運動 #コロナワクチン薬害 #超過死亡 #死者激増 #IHR #パンデミック条約 #国際保健規則IHR改正反対

 私たちWCH_Japanは現在の健康問題に対処し、将来の健康を守るために、「100万人署名運動」を立ち上げました。この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し合い、国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。


 この署名運動は2024年3月31日から7月7日まで、100万人の署名を集めます。署名に年齢制限はありません。URL・QRコード・署名用紙から、どなたもぜひ、私たちの署名活動にご協力ください。


★署名の提出先:衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署


5/31に向け

🇺🇸マッカラー先生より日本の皆様に向けてメッセージが来ました🙏

ジュネーブ・プロジェクトに関わってる方から 

日本の皆さんに拡散してとの事で

代表でタグ付けさせていただきました🙇‍♂️

@JINKOUZOUKA_jp

@homura329431

@CQREq44rboF0QTf


マッカーラ先生の応援動画です。⬇️