”集団洗脳マティアス・デスメット教授インタビュー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

AAS…


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


[いいね!]下さったブロガー氏の最新記事:

https://ameblo.jp/hiderodkoubou/entry-12852964372.html


https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権




関連コメント:

https://ptsd.red/2018/05/29/日大アメフト部が声明文サバイバーズ・ギルトptsd/#comment-25072

斯様な[状況]ですが…

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性

ソコには[黄禍]論があるのです。

Parsifal愚兄は、

“誰か、お坊さんになれば良い”

と申す[体たらく]で…流石、 Parsifal ❣️

“[宗教]と[宗教哲学]は違う”

と十歳くらいで理解する子は理解できるノニ[還暦]すぎても何言ってんだぁ…orz と私は想いました、 “悪いから言わなかったけど”。

え、何ソレ⁉️と思った老若男女は、

三木清 近角 宗教哲学 kmomoji1010

などでネット検索されてみて下さい。


>来夢来人・薩摩さん


そうでしたか。


ウクライナが[作為体験サセラレ]状態に陥り、 “はっちゃけて” お笑い芸人ゼレンスキーさんがウクライナ国内で、凄腕スナイパーが市民と警察官の両方を[射殺]して、ロシア系住民の掃討を開始したが故に、然様な《異常事態》収拾のため、ロシア軍が侵攻=侵略したという[解釈]views を取っていると、

❶[作為体験サセラレ]状態から脱することが出来るように、ウクライナを助ける必要は確かにある。が、

❷《異常事態》収拾を志す[市民]と、

《異常事態》収拾のため正常な《警察行動》を[職務]とする[警察官]の両方を

凄腕スナイパーが[射殺]し続ける[状況]

❸然様な “[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者(ゼレンスキーを[作為体験サセラレ]状態に陥れた[政治勢力])に搾取・虐待・利用される関係に[自発的]に留まる”(©︎ 末田耕一イシ)[PTSD症状]が蔓延している[社会病理]は看過できません。それを看過するのが

🅰️:社会ガクシャapathyで、 “アメリカのケツ舐めヘタレ論” の宮台真司さん(@東京都立大学)教授

🅱️:[大学の自治]脆弱化を狙う菱川愛さん(@東海大学)准教授が[SI]ガン無視の[AI]化して、我々を《アスペ》ラベリング攻撃…何やってんです、 “工学的にスジが悪い” オバサン… orz。“私は結婚に向いてない” と仰り、Parsifal 愚兄を遺棄。オカシイな、[精神分析]受けずに[臨床心理士]になってシマッタ不幸な[女性]みたいだが…

《アスペ》ラベリング攻撃で[嬲り殺し]の憂き目に遭った(親日が過ぎた)ハンガリー🇭🇺親父は浮かばれませんよ、菱川愛さん(@東海大学)准教授

🆎:公認心理師

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

という《異常事態》が日本では続きます。


良い論マスク🆚ビル・ゲイツ

では、良い論マスク応援シカ🦌ナイです。


コメントありがとうございます。


いつも記事をありがとうございます。


我那覇真子さんですね。


デスメット教授のインタビューは未だ観ておりませんが、

翠雨先生のいう “個別の差配” が出来なくなる[SI]ガン無視[機械論的合理主義]の[蔓延]状態が

[全体主義]状態と言えます。


では、“個別の差配” が出来なくなるのは、如何なる《経緯》いきさつでしょうか? 

[SI]ガン無視により[殺気]はじめ多種多様な[気]を[感知]出来なくなると言えます。


感知 site:.ptsd.red


ネットで検索してみて下さい。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。