”録画してよかったゴールデン・ステップス -1975〜2005-” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>hitomiさん

お礼を申すのは当方です。

[臨床心理学]で[大学の自治]脆弱化を狙う[臨床心理士]が[大学人]になるような[社会病理]を問題視できない《異常事態》に対処することは、
[国際医療犯罪]摘発を志す上で
“いのいちばん”
でしょう。

1960年から[欧州]にて母子そろって[政治弾圧]ターゲットで、保育園で保育士から髪の毛を鷲掴みにされて引きずり回されたからカッパ禿げ🦲までは行かないけれど、大人になってからも頭頂あたりが(そこはかとなく)毛が少ない…それがテレキ・パールの “matter” ではなく “spiritual” heir です。


“現実は困窮する市民そっちのけで数百億円もの公費を注ぎ込みプロパガンダを繰り返しても利用率は5%しかない。
これを「失敗」と認められない連中が国政を左右している。正気の沙汰ではない。”

Abe式 “人づくり革命” の成果です。

如何なる[資質]を持ち
如何なる[教育]を受けても
『戦争とプロパガンダ』(©︎サイード)
を徹底する[もとで](資金)さえ在れば
リスクヘッジさえ考えておけば
“勝てる”
ということを[証明]してやろうという
“人間冒涜”(©︎ 宋文洲さん)が
“人づくり革命” です。

我々に “《アスペ》ラベリング攻撃” を四半世紀を超えて継続しても、
[国際医療犯罪]摘発は出来ません。

“現実は困窮する市民そっちのけで数百億円もの公費を注ぎ込みプロパガンダを繰り返しても利用率は5%しかない。
これを「失敗」と認められない連中が国政を左右している。正気の沙汰ではない。”

Abe式 “人づくり革命” こそ即刻やめねばダメでしょう。

慶應義塾は、いつからか spirituality がオカシイ大学になってしまいました。然様な荒れた《世相》のなかで、
件(くだん)の “KO ストーカー犯罪者(正犯)” acting out!現象=《PTSD現象》も発生したと[反省]が不可避です。

いくら[リスクヘッジ]を考えてあっても
[魂]を売って[大丈夫]ということはアリエナイです。

コメントありがとうございます。


リブログ元記事から異邦人さんのコメント一部ご紹介:
現実は困窮する市民そっちのけで数百億円もの公費を注ぎ込みプロパガンダを繰り返しても利用率は5%しかない。
これを「失敗」と認められない連中が国政を左右している。正気の沙汰ではない。
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。