”[今村翔吾神保町に本屋さん]” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


“culturally adrift” に[誘導]して

《日本人》オーバーキル路線

に沿う《不当な介入》に

[抵抗権]行使…

O’ Sole ニワ…

https://franoma.info/天鑑

そして

https://franoma.info/天啓の海を守れ

ですヨネ。


CERN系のヒトビトとは

接点がナイ…よーぜふサミュエル無いJr. …orz。


ナイの[アメリカ政治学]は

青山学院の山岡洋一[翻訳通信]先生が[定訳]を確立されました。

が…キャッシュ・フロー[偏重]の会計システムでは、[国富]とは何か判らなくなると危惧され、

アダム・スミス『国富論』

の新訳を弟子の皆さまと共に

出されました。


デモ…

2011年311フクシマ原発事故トモダチ作戦[社会実験]の後、

旧盆過ぎに急逝されました。

《憤死》にしか観えません。


2013年には更なる[政治弾圧]の仕込み、その11年(=太陽周期22年の半分)あとが今年…

2024年《地獄めぐり》


皆で、生き存えましょう。

筑波式[政治弾圧]すごいけど。


2021年 8月13日の絵、

天…文学…=天文…学…


NTT法、やっちゃったね、

楽天カードは、アレで…

電話番号とクレジットカード番号をユーザーに入力させるシステムにしてる…

日本の電話は[盗聴]天国だって

スティーブ・スノーデンさんが

バラして、ロシアに亡命…orz。


[マイナカード]と紐付けシテ

中国から自民党[議員]もカネを盗られちゃうシステムって、こういうコトか‼️頭いいね、デマ太郎さんたちは。とバカな私も今日、悟りました。昨日、楽天カードから電話があって、次回の引き落とし額を知りたければ、クレジットカード番号を入力せよとガイダンスがあるので、詐欺電話だと思って、春日部警察署に通報しちゃいました。


斯様なセキュリティの穴を故意に造り付けにしてる[DX]システムの取り締まりは、誰の管轄ナノか…

バカな私にはサッパリ判りません。

屯児の実父も[嬲り殺し]だし…


晴彩さん(©︎晴彩さん)が仰る

日本版 laïcité 失敗なんていう

問題ではナイ《異常事態》ということは明白です。


《異常事態》の正常化を目指すのが

[医療行為]ゆえ

《アスペ》ラベリング攻撃も

ADHD imposture も

[核酸医薬]も

[マイナカード]も

[国際医療犯罪]摘発を志すには

凍結シナイとダメですね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。