”【日本政府による日本食つぶし】米にコレラ菌の毒素を挿入した飲むワクチン、ムコライス!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[日本政府]による[日本食]つぶし

≈ “culturally adrift” への[誘導]


“culturally adrift” site:.ptsd.red

 - Google 検索けっこう

https://www.google.co.jp/search?q=“culturally+adrift”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

IOSONO短縮URL:

https://franoma.info/3WH事を起こす人o8LP

iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


“「日本政府による日本食つぶし」 

①お米が、放射線育種米ばかりにされようとしている 

②農家による、梅干しなどの「手作り漬物」の販売が今後規制される 

③今までは全く問題視されていなかった、安全な「紅麹」へ突然、「危険」という大キャンペーンが始まる 

④国産の大豆と米を使用し、無添加味噌を作っていたマルコメが「異物混入事件」に巻き込まれる 

点と点がつながって線になる気がしないだろうか?”

という点に全く[同感]です。


欧州と日本に於ける猫さま殺害の実行は、 “2大カルト組織” メンバーでしたが、テレキ・パールの “spiritual heir” かつ反核平和主義ゆえに1960年から[西側]で政治弾圧ターゲットだった[親日]ハンガリー母子が Schwabサンタちから[攻撃]されるのは当然ですね。


“2大カルト組織” メンバーも当然、Schwabサンタちに同調シテ、

親日ハンガリー親父[嬲り殺し]をエンジョイする訳です。

ゲイツ式プランでビジネスCOURT中目黒システムは、[大成功]ですヨネ。晴彩さん(©︎晴彩さん)でさえ、そのヤバさに気づかれませんでした。


イクラの皆さまも、

いくらリスク・ヘッジを考えて

身の振り方を決めても、

魂を売ったら、そのツケは大きいのに、現代[西洋医学]は holistic ではナイ(解剖学ベース evidence)ゆえに、 “魂の補償作用” ナル《集合的無意識》の機能を一顧ダニせずに《日本人殲滅》に熱心です。


[音痴]じゃない胎児と老若男女だけが “魂の補償作用” ナル《集合的無意識》の機能を[SI]ベースで[体感]していますよね。


中学校の校長先生に

スクールカウンセラーとstalker犯罪者(正犯)を兼業するなんて

[無意味]なコトを何故するのか

判りますか?と先日、訊かれましたけど、サッパリ判りませんとお答えしました。


文教大学で[犯罪心理学]の先生をされていた[専門家]が奥さまを[殺害]するなんて[無意味]な事を何故するのか?

校長先生は、お判りですか⁉️

と訊いてみたくなりましたが、

失礼ナノで、辞めておきました。


どうも、お邪魔しました。


「日本政府による日本食つぶし」に[抵抗権]を行使できる《公民》を育てるのが[教師の公共性]ということがハッキリしてきましたね。


晴彩さん(©︎晴彩さん)のいう

laïcité 失敗トカいう[言いがかり]は的外れです。


《不当な介入》に[抵抗権]行使

コレガ当を得た提案であり、

[国際医療犯罪]摘発を志す老若男女すべてが[合意形成]できるモノです。



皆さまも、お大事に。