”健康保険証廃止について” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

おさらい:

ツイートから一部ご紹介:

2年前

2022年6月に

ロバート・ケネディJr. 弁護士は

CDCは独立の機関ではない

20以上の[ワクチン特許]を持つ[ワクチン会社]である

つまり[日本版CDC]とは

名ばかりで

[日本人]に[ワクチン]を打たせる為の新しい機関


CDCの東京センターができると

厚労省は完全にその統括下に置かれ

[ワクチン]に関しては[自由意志]は無くなる


[生物兵器]工場とは、

アメリカのDSは[生物兵器]工場を自国アメリカに作るのは危険だから

ウクライナに作らせた


とたん

ロシアと戦争を起こしました。


これも米国が仕掛けた

 TODAY'S
 
代理戦争です。


つまり日本は最終処分場

 TODAY'S
 
最終処分場 Japan Last なんですレプリコン型ワクチン



日本に生物兵器と戦争の組織を集めています
AAS…
https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

[国際医療犯罪]摘発を志すには

https://franoma.info/公認心理師は人殺し

という[現実]reality を直視せねばならない[状況]です。


公認心理師システムを廃止シナイ限り

イクラでも[国際医療犯罪]に巻き込まれてしまいます。

https://franoma.info/人類共同体を害するマッチポンプ-ゲイツ式アプローチ

民法「懲戒権」を削除させた

PTSDの野良患者【毒親】畏るべし!

|翠雨PTSD予防&治療研究所


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

マスクで持久走の体育?!小5男児死亡が映すPTSD解離性コロナ騒動

|翠雨PTSD予防&治療研究所



[臨床心理士]にデートrapeドラッグ処方された[被害者]は泣き寝入りし
[PTSD発症]で[心療内科]送り


https://youtu.be/Volekoz1BdA

[隠蔽]すれば…
[立憲主義]も
[法治主義]も
[民主主義]も
“《なかったことにする》ストラテジー” で済ませられます。
もう、そういうの、やめませんか。


いつも記事をありがとうございます。

Parsifal愚兄は、死にそうdeathが
未だ死んでません。

死んだら保険おりると思いますが
保険がおりる奈良、死んでも良いっていうハナシじゃナイdeath
よーぜふナイ❣️

“歴史は繰り返さないが韻を踏む
 
誰か言ってました
 
 医療も同じです”

仰るとおりです、
誰か言ってた
受け売りも役立つモノです。

けっしょう性intelligence
ってeんです。

©︎ フランシスBacon
ベーコン🥓美味い😋

どうも、お邪魔しました。


2024.5.11|日本共産党大街頭演説 
#田村智子 
https://www.youtube.com/live/ZKza8WZW6Sk


この道はいつか来た道
 - Google 検索けっこう 
iPhoneから送信

関連記事:


リブログ元記事から一部ご紹介:

保険証がなくなることに反対の議員もたくさんいます。

https://blogtag.ameba.jp/news/

保険証の廃止-反対


リブログ元記事から一部ご紹介:

いくら反対したとしても、法律できまったことはくつがえりません。それをくつがえすには、再度法律を改正するしかないのです。

 

今は与党が過半数を占めます。今の与党が決めた法律を、その与党がくつがえすはずはありません。つまり、国会の勢力で野党が大躍進し、過半数を占め、法律を改正するしかないのです。

 

立憲民主党に関しては、この保険証問題を第一になんとかしたいと訴えているそうです。国民の生活に大きな影響を与えますからね。今の状況では立憲民主党ら野党に期待するしかないのです。

 

先日の国会議員補選では、立憲民主党が躍進しました。自民党はボロ負けです。しかし、ここで自民党がまけたことで、衆議院選挙は先送りされるのではないかと言われるようになりました。今選挙をすれば、自民党が負けるのは明らかですから。与党としてはできるだけ、選挙を先送りしたいのです。解散選挙が年内中に行われない限りは、法律の改定は難しいことでしょう。今…


皆さまも、お大事に。