””テドロスが来日/タッカー・カールソン:ライム病の真の起源/ガンの正体:安保先生”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

AAS…
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12851259003.html


[いいね!]ありがとうございます。


薔薇🌹は強くて優しい

素晴らしい植物です。


ブルガリア🇧🇬の薔薇🌹のアイスクリームが懐かしい夏が来ます♪


キューカンバのアイスクリームも美味しいけど…日本では、多分、流行りません。[普通]に冷やし胡瓜を丸かじりするほうが良いから。


どうも、お邪魔しました。


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12830748903.html


[いいね!]ありがとうございます。


“その人にとって適切な血圧に調整してくれます。

血圧に関しては、現代医療の基準値がありますが、この基準値は個人差を無視しているので、気功を行って必ずしも基準値に入るわけではありません。


血流を良くするため心臓病や脳血管障害の予防につながります。

心拍力の強化も期待できますので、心不全の予防も期待できます。

冷え性の方は冷えの改善が期待できます。

赤血球が増えるので、貧血の予防や改善も”

という点に全く同感です。


普通の街医者にかかる期間が短くて済むので、お財布に優しいから是非とも❣️と思うけど…義姉には通じないんですよね。マッチポンプ医療が過ぎれば[利益相反]となり、結局のところ、[国際医療犯罪]摘発を志すことが不可能になって、墓穴を掘るのに、未だ気づきません。


何故、気づかないのか⁉️私には、サッパリわかりません。


https://franoma.info/みのり先生を応援します


どうも、お邪魔しました。


リブログ元記事から一部ご紹介:

テドロス来日

WHOテドロスが来日して、日本の医療界から億円単位の献金を受けている武見厚生労働大臣と、「アイデア」の交換を行った。次の医療市場拡大のアイデアと思われる。

iPhoneから送信


https://youtu.be/yO7uS8gvxGE?si=myyGUG8YbeBDKPfg


♡おまけ♡

https://ameblo.jp/gusya-h/



皆さまも、お大事に。