”日本の超過死亡は、3回目のコロナワクチン接種後に115,000人に達しました。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

LNP site:.ptsd.red
 - Google 検索けっこう
IOSONO短縮URL:
iPhoneから送信

リブログ元記事から一部ご紹介:

ウイルスではなく、ワクチンがもたらす害

その結果、日本でCOVID-19が蔓延し始めた後、ワクチン接種が始まる前の2020年には、年齢調整後の死亡者数が予測よりも2万8000人少なかったことが明らかになった。そして2021年は、ウイルスが続き、COVID-19のワクチン接種が限られていたため(2月に開始)、予測よりも25,000人多い死者が出ました。


2022年の超過死亡数に基づき、日本の科学者らは、「日本人人口の3分の2がSARS-CoV-2 mRNA-LNPワクチンの3回目以降の接種を受けた後、2022年にすべてのがんと一部の特定の種類のがん、すなわち卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がんの年齢調整死亡率の統計的に有意な増加が観察された」と結論付けました。

 

「これらのERα感受性がんの死亡率の特に顕著な増加は、COVID-19感染そのものではなく、mRNA-LNPワクチン接種のいくつかのメカニズムに起因している可能性があり、ロックダウンによるがん治療の減少」と著者らは書いている。

 

平たく言えば、この研究は、mRNACOVIDジャブが、日本で発生した余分な死亡の原因である可能性が高いことを明らかにしました。

 

6種類のがんが有意な超過死亡を示した

この研究では、全死因死亡の数値が提示されましたが、がんによる死亡の詳細も調べられました。それによると、20種類のがんのうち、

卵巣がん、

白血病、

前立腺がん、

口唇がん、

口腔がん、

咽頭がん、

膵臓がん、

乳がん

6種類で、2021年には統計的に有意な超過死亡率があり、

2022年にはさらに増加したことがわかりました。

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。