2021年2月17日、東京都清瀬市の国立病院で、日本が接種キャンペーンを開始する中、COVID-19ワクチンが入った箱を載せた台車を押す医療従事者。(Charly Triballeau/AFP via Getty Images)

 

(自動翻訳)

 

”新しい研究がその理由を説明”

 

COVIDワクチンによる有害性に関する新たな研究が、4月8日、米国を拠点とする査読付き医学誌「キュレウス」に掲載された。これは、COVIDワクチンの副作用に関するこれまでで最大の研究であり、その結果は控えめに言っても衝撃的です。

Increased Age-Adjusted Cancer Mortality After the Third mRNA-Lipid Nanoparticle Vaccine Dose During the COVID-19 Pandemic in Japan」と題されたこの研究では、5人の日本人科学者が、日本の人口12,300万人(日本は世界で最もワクチン接種率が高い国)のデータセット全体を使用して、COVIDワクチンの集団接種と一致するがんの超過死亡率を調査しました。

 

また、著者らは、mRNA注射後にこれらの死亡が起こった理由についても適切な説明をしている。

 

元ワクチン研究者として、キュレウスの記事を非常に興味深く読みました。私の仲間のエポックタイムズのコラムニスト、ミーガン・レッドショーは、この研究について素晴らしい記事を書いています。ここでは、私が繰り返し述べる価値があると思われる点をいくつか強調したいと思います。

 

3回目の接種後の超過死亡

この調査によると、2022年の日本の死亡者数は1,568,961人でした。パンデミック前の情報を用いた統計予測に基づくと、約1,453,162人の死亡が予想され、2022年の超過死亡数は115,799人となったことになります。

 

2022年の「年齢調整超過死亡数」115799人は、日本人人口の3分の2が新型コロナワクチンの3回目の接種を受けた後に発生しました。

 

日本の厚生労働省のデータに基づいて計算したところ、2022年に報告されたCOVIDによる死亡者は39,060人でした。つまり、2022年の日本の超過死亡の大半は、COVID感染によるものではなく、ワクチン接種と強く関連しているのです。

 

ウイルスではなく、ワクチンがもたらす害

その結果、日本でCOVID-19が蔓延し始めた後、ワクチン接種が始まる前の2020年には、年齢調整後の死亡者数が予測よりも2万8000人少なかったことが明らかになった。そして2021年は、ウイルスが続き、COVID-19のワクチン接種が限られていたため(2月に開始)、予測よりも25,000人多い死者が出ました。

 

2022年の超過死亡数に基づき、日本の科学者らは、「日本人人口の3分の2がSARS-CoV-2 mRNA-LNPワクチンの3回目以降の接種を受けた後、2022年にすべてのがんと一部の特定の種類のがん、すなわち卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がんの年齢調整死亡率の統計的に有意な増加が観察された」と結論付けました。

 

「これらのERα感受性がんの死亡率の特に顕著な増加は、COVID-19感染そのものではなく、mRNA-LNPワクチン接種のいくつかのメカニズムに起因している可能性があり、ロックダウンによるがん治療の減少」と著者らは書いている。

 

平たく言えば、この研究は、mRNACOVIDジャブが、日本で発生した余分な死亡の原因である可能性が高いことを明らかにしました。

 

6種類のがんが有意な超過死亡を示した

この研究では、全死因死亡の数値が提示されましたが、がんによる死亡の詳細も調べられました。それによると、20種類のがんのうち、卵巣がん、白血病、前立腺がん、口唇がん、口腔がん、咽頭がん、膵臓がん、乳がん6種類で、2021年には統計的に有意な超過死亡率があり、2022年にはさらに増加したことがわかりました。

 

6種類のがんの死亡率の大幅な増加は、パンデミック時の医療サービスの不足のせいにはできません。ロックダウンによるがん検診と医療の減少は、すべてのがんの死亡を増加させるはずです。しかし、2022年の日本では、他の種類のがんではそのような増加は観察されませんでした。

 

では、6種類のがんの何がそんなに特別なのでしょうか?それらはすべて、エストロゲン受容体アルファ(ERα)感受性癌として知られています。

 

科学者たちは、これらのがんがワクチン接種後に発生しただけでなく、接種後短期間で死亡した理由を説明しました。

 

接種後のがん:科学的説明

私は、世界最大級のワクチン企業であるサノフィパスツール社で10年以上研究員として働いていました。2003年にサノフィのSARS-CoV-1ワクチン開発を主導した者として、私は日本の科学者が提示した仮説を非常に合理的だと感じました。

 

科学的な用語は、mRNAワクチンががんの発症に果たした可能性のある役割を理解する上で重要なので、ご容赦ください。

 

ER(エストロゲン受容体)は、細胞内に見られるタンパク質のグループです。それらは、性ホルモンのエストロゲンによって活性化される受容体です。ERαは、ER2つのクラスのうちの1つであり、体の生殖器系における重要な調節因子です。

 

202211月に査読付き学術誌「Science Advances」に掲載された研究では、9,000のヒトタンパク質をスクリーニングして、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質とよりよく結合するタンパク質を調べたところ、スパイクタンパク質がERαに特異的に結合することがわかりました。この結合は「ERαの転写活性をアップレギュレートする」

 

つまり、SARS-CoV-2のSタンパク質(感染やワクチン接種によるもの)が人体に導入されると、ERαに結合して核内受容体の共調節因子として機能し、細胞の正常な機能を阻害し、細胞や臓器の機能不全を引き起こします。

 

これは、2022年に人口の3分の2がmRNAワクチンの3回目の接種を受けた後、日本で6種類のERα感受性がんによる死亡が増加した理由を説明している可能性があります。

 

このワクチンはSARS-CoV-2のS遺伝子を持ち、宿主細胞を乗っ取ってSタンパク質を産生します。Sタンパク質は細胞内で産生され、ERαに結合して細胞の正常な機能を破壊し、がんの発生を引き起こします。

 

がんは、体の細胞の一部が制御不能に成長し、体の他の部分に広がる病気です。

 

健康な人でも、細胞は死に、老化し、がんになる細胞もあります。これはすべて、体の免疫システムがそのような問題に対処するために常に働いているため、本人が知らないうちに起こります。しかし、免疫系が損なわれると、がんなどの病気が発症します。

 

COVID-19ワクチンが人体の免疫系に深刻な影響を与える可能性があることを示す多くの証拠が現れ始めています。この新しい日本の研究は、この現象の程度に関するさらなる証拠を提供します。

 

ワクチン接種とがん免疫サーベイランスの抑制

mRNAワクチンは、がんを引き起こす可能性があるだけでなく、がん性腫瘍を認識して抑制する免疫系の能力を弱める可能性があることが示されています。

 

昨年10月に発表された研究で、Konstantin FohseたちはBNT162b2のワクチン接種が自然免疫応答を調節し、その結果、がんの免疫サーベイランスが弱まったことを報告した。

 

COVIDワクチンによる被害は、ワクチン接種がそれほど普及しておらず、ブースター接種によりワクチンの投与量がそれほど多くなければ、もっと少なかったでしょう。

 

日本の科学者たちは、ファイザーとビオンテックの1回の接種ごとに、約13兆個のSARS-CoV-2 mRNA-LNP分子が存在することを発見しました。モデルナの場合、その数は40兆です。平均的な人体には約372,000億個の細胞があるため、COVID-19 mRNA-LNP1回投与するだけで、すべてのヒト細胞に広がるのに十分な分子が得られます。

 

以前にも書いたように、このCOVID-19 mRNA-LNPでは、正常なRNAのウリジンが偽ウリジンに置き換わっているため、米国疾病予防管理センター(CDC)の「体が免疫反応を起こした後、すべてのワクチン成分を廃棄する」という主張に反して、改変されたRNAは体内で何ヶ月も存在し、母乳を介して赤ちゃんに侵入することさえあることがわかっています。

 

日本の研究は、2022年以前の情報を使用して202310月以前に作成されました。多くの国でCOVIDワクチン接種が続いているため、2022年の傾向が続けば、どれだけの人が亡くなったり、がんになったりする可能性があるかを考えると恐ろしいことです。

 

不確かな未来

世界中の当局がCOVID-19ワクチンは「安全で効果的」であると主張し、ワクチン接種を推進し続けているため、将来がどうなるかは不透明です。

 

これは、すでに何億人もの人々の体内にあるCOVID-19 mRNA-LNP分子がそこに残り、スパイクタンパク質を産生し続け、免疫系を妨害し、癌やその他の病気を引き起こすためです。

 

日本の科学者によるような研究は、アメリカ、カナダ、イギリスなどの国々で行われ、検閲なしで一流の医学雑誌に掲載されるべきでした。残念ながら、それは実現していません。

 

しかし、願わくば、より多くの科学者や研究者が、COVID-19ワクチンが安全ではないという非常に明白なことを指摘する勇気を持つようになることを願っています。

 

202212月に医学雑誌「キュレウス」がシュプリンガー・ネイチャー・グループに買収されたことは注目に値します。また、NatureやNature Medicineなどの有名な科学出版物も所有しています。

 

COVIDワクチンによる傷害は、科学者や医学雑誌にとってタブー視されてきました。検閲に逆らおうとした多くの人々がキャンセルされました。シュプリンガー・ネイチャーが日本の研究を発表するのを見るのは新鮮です。

 

 

転載元