”前モデルナ鈴木蘭美氏 国立がん研究センター発ベンチャーCEOに就任「ガンで短命は不条理!」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


[症状 即 治療]と捉えて

《自己治癒力》発動を妨害しない[状況]に変えることが

《看護》の基本です。


ソコを外して

“うてうてキャンペーン”

を企画&実行してシマッタ‼️

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪

その摘発を志す[局面]です。


https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1778369006724129042?s=20


“「がんなどによって短命の人も多い。これを私は不条理だと思っている。本人も両親も悪くない。ただ単に私たちが治療法を見つけ切れていないから」 

ワクチンを打って死ぬ方が不条理。ふざけるのもいい加減にしろ!!”

というのは[普通]の[感性]ですが、[普通]が[少数派]になってしまいました。


《アスペ》ラベリング攻撃=筑波式[政治弾圧]の一種が1997年から実施されてきた —— 成果が《日本人殲滅》というホラーですね。


https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


《PTSD現象》への対処は、

後手後手になることが殆ど —— という翠雨先生のご指摘どおりになって本怖ですね。


https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅


どうも、お邪魔しました。