”虎に翼の裁判所は、、大浦・朝香・望海風斗・毬谷友子・仁科有理” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

>hitomiさん

そうでしたか。

[大浦みずき]さん、頑張り過ぎるしかナイ状況に置かれた —— ということですね。
我々も、1960年から西側[自由主義]Nukes派に[政治弾圧]ターゲットにされていた[反核平和主義]者のハンガリー🇭🇺母子と縁があるので… “あたおか” 扱いですが、
❶[アングロサクソンの妄想性障害]
❷[ADHD詐欺]
❸[利益相反]看過
❹KOストーカー犯罪者(正犯)
❺ワクチン反対論者をT4する識者
以上、5つの[ストレス源]には[負荷]をかけられていますが、[負荷]があるのは、当然‼️[負荷]にも[何事]にも陰陽あり混乱すべからず❣️≈ “SEI ZIELBEWUSST”(@ドイツ語KORAN)で天寿は全うする気概は手放しません。

[負荷]が掛かるのは当然ですが、
[負荷]が掛かるのを[躁的否認]で
“《なかったことにする》ストラテジー”
は機能しない[SI]ガン無視ですから🆖ですけど…晴彩さん(©︎晴彩さん)には伝わらなくて無駄な四半世紀が過ぎました。
伝わらなくて無駄なんで…
コミュニケーション[断念]中です。


何でモリスさん⁉️:

大浦さんは芥川賞作家の娘でさっちゃん、やお腹の減る歌びっくりマークの作詞もされた阪田寛夫氏

彼女はこれをジャズにしてうたってました。ハイセンスラブ、歌、ダンス、芝居が素晴らしく宝塚のフレッド

アステアといわれたほど。海外公演も多く、退団後も宝塚ニューヨーク公演に参加

退団後愛知県芸術劇場小劇場でやさしく握手してもらいました

宝塚時代に観た舞台は大盛況で立ち見もありました。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。