”あなたは WHO のトリックが見破れますか?   世界を欺く WHO 委員会日本人議長!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12726571626.html


今出川の広告:

Q:良い雰囲気なのに彼が怯えた訳⁉️

🅰️:君の瞳はblackhole韃靼ソバじゃ⁉️

 TODAY'S
 
電気ウナギか⁉️


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12843534518.html


リブログありがとうございます。


[定期接種]止めましょう。


パブコメ2つ、お願いします。


いつも記事をありがとうございます。


土建体質なんですか⁉️


立教大学の物理学科も

土建系は結構、昔からいますが


“時代錯誤のキモい連中の集まりですね。

女性局はエッフェル姉さんという言葉を生みましたが、これは青年局です、キモ兄さんとでも言うのかな。昭和の時代はこんな事をするバカ業界もあったのでしょうが、今どきなんなのでしょう。

私のいた業界では半世紀以上前でもこんなのはなかった、土建体質ってこういう事なんでしょうね。日本が途上国だと認識されますね”

私=晴彩さんのいらした業界は

エプスタイン島⁉️に出入りなさる[IT]とか[DX]とかとは

無関係だったんですね。


どちらの[業界]ですか。


《未来果》を祈ることが

《性》を連想させることと

切って切れないのであれば

https://franoma.info/JapKillingOffspring

は《目撃》されなかった筈です。


[IT]や[DX]業界も

《未来果》を祈ることが出来ない老若男女を量産しているが故に

《目撃者》の社会的抹殺が不可避という《観察事実》を否認すること

=[否認]のツケは大きい[SI]ガン無視ですよね、

日本だけでなく

国際的に然様な[状況]です。


“[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待・利用される関係に自発的に留まる”(©︎末田耕一)のは、

[PTSD症状]なのでキッパリ止めましょう。


パブコメ2つ、お願いします。


どうも、お邪魔しました。




>hitomiさん


仰るとおりです。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

と晴彩さん、伊東乾さん、茂木健一郎さんで[鼎談]をしていただけると…

日光❣️ケッコウ❣️大和観光❣️


コメントありがとうございます。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/heian-777-3/entry-12843578448.html



皆さまも、お大事に。