”ワクチンのエビデンスづくりに、データが欲しいと、赤ちゃんまで接種させる予定。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

人文科学も含めての[科学者]の[社会的責任]とは、
[政府]や politician が
“body-politically incorrect”
な状態に陥っている[こと]=fact を看過せず、 “まだ起きていない不幸を回避する” =[PTSD予防]です。

どうも、お邪魔しました。


日本人の[集合的無意識]は、
[神道]と[仏教]のハイブリッド。
関連記事URL:
iPhoneから送信

[天照大神]は anima & animus を備えているので、初めから gender-conflict フリーです。この
“gender-conflict フリー”
というのが全然、理解されず、
“日本人理系人” は、“極端な男性脳” とされ、“アングロサクソンの妄想性障害” により “アスペルガー症候群” とされてしまい、[精神科医]が[政治弾圧]を実行し、我が家ではオヤジが欧州の何処かで[殺害]された模様です。人殺しは、[T4]推進派です。

日本では[反核平和主義]だと[殺害]されるので、ご注意ください。


パブコメ〆切バレンタインデー:


仰るとおりです。


«なぜコロナワクチンの

有効性・安全性のデータづくりに

全世界で、全世代で強行さるのでしょうか?

 

目的は、コロナワクチンのmRNAの活用範囲を知りたいのでしょう。

 

人体実験を

多様に、多数集めることで

エビデンスが確立できるという

研究のためだ» と推察されます。


[科学技術]研究そのものは、

“politically correct” か否か?

とは[無関係]なものです。


[日本政府]& politician が

policy を決めます。そのpolicy 

①赤ちゃんに接種

②妊婦にも接種[努力義務]

という流れで、[人体実験]です。

流産率82%なのに気にしません。

victimは[女子ども]ゆえ、創価式の “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませる[予定]です。然様なことは、

“politically incorrect”

というものですね。


赤ちゃんや妊婦&胎児の[身体]に対する “body-politics” がオカシイという[こと]=fact です。

要するに、

“body-politically incorrect”

という[こと]=fact です。


[身体]の持ち主が

[身体の自由]蹂躙は[憲法違反]だと[日本政府]に[抗議]せねばならない事態です。


しかしながら、[殺害]される胎児には未だ[人権]は認められていないし、赤ちゃんは[パブコメ]が書けません。故に、[胎児]の実父や継父、[妊婦]が[日本政府]に[抗議]せねばならない事態です。


第三者は、傍観者として看過すると、[PTSD発症リスク]を負うことになります(←PTSD現象学の知見)。

[人体実験]になっており、《人道上の罪》 “crime against humanity” だと[日本政府]を批判せねばならない事態です。


パブコメ〆切は本日バレンタインデーだそうです。


バレンタイン・デーのプレゼント🎁として[義理]で一筆、お願いします。


どうも、お邪魔しました。


辞書は “牛津”

iPhone ちゃんは、お利口さん❣️



皆さまも、お大事に。