”新型コロナワクチンを撃った人に何が起ころうが、結局自己責任なんだと思ってしまう理由がこれ。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://www.youtube.com/live/iWkWXGdvHL8











アメブロさんがお奨めですので、突然ですが、お邪魔します。


“IHから出る電磁波は全く一切身体に影響はない”

という[感性]の老若男女は、

[自己防衛]と

[自我防衛]は違う❣️

という《観察事実》を共有できない “descriptive science” が全然できない

[状態]にあります。←[状態像]

註)[自閉]も[状態像]

自閉 状態像 site:.ptsd.red


然様な[状態]にある原因は、

❶本人の sensors[感性]が胎児期からの[SI]ガン無視で歪んだままになっている。

❷《ゲイツ崇拝者》は、

誰かの[財産権]を

誰かの[自然権]よりも上に置くから必然的に《加害者型PTSD》だという《観察事実》を共有できない。

ということが主要な《病因》ではないでしょうか。


https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


いずれにしろ、

[自己防衛]は

[自我防衛]と違うのに気づかず

[自己責任]とするのは、

接種中止を決断する[日本政府]の責任(moral discernment)を問うのを[放棄]する《人道上の罪》ですよね。


そもそも、[毒性試験]を一切やらない[ファウチ式アプローチ]が《人道上の罪》ですからね。


看過してはダメでしょう。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察


https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。