”銀行・証券の鴨にされないで” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 TODAY'S
 
《未来果》を祈らない《介入》


[AI]さんは大学教授になられても

[哲学]できませんから

 TODAY'S
 
“何でもランキング” で誤魔化す❣️

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12717351783.html

[大学の自治]弱体化を狙って成功した[AI]教授は、

“性行為は《未来果》を祈ること” という認識がない[摂食障害]でした。神田橋らのようにオンナは(敵方を宥めるために)イクラ強姦させても構わず、後で[記憶の上書き]をすれば🆗とした《治療共同体》=《集団ストーカー》企画&実行は、《未来果》を祈らない《医療犯罪》とは認めないで今日に至ります。


もちろん、

西側[自由主義]Nukes派に如何なる筑波式[政治弾圧]をやられても、

《無理心中》を思い立った屯児の実父が悪いのです。絶望のあまり、解離する特権を行使してしまった点が落ち度ということです。[大学の自治]脆弱化のために[臨床心理学]を駆使する専門家のほうが人間として如何なものか⁉️と思いますけどね。


“解離する特権は誰にもない” site:.ptsd.red

 - Google 検索結果

https://www.google.co.jp/search?q=“解離する特権は誰にもない”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

短縮URL:

https://franoma.info/解離する特権は誰にもないby翠雨先生

iPhoneから送信


https://franoma.info/古ノルド語の重要性


[いいね!]ありがとうございます。


“どの教科書にもヒトの「精巣」(前立腺も)「卵巣」「生殖器」がありません” か、

コロナ毒チンで

❶ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃

❷[集団生活]が多い海上自衛官には男性が多いので《精巣》攻撃と

[シェディング禍]社会実験

を効率よく企画&実行する《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》の

《高笑い》が響く荒れた《世相》が続きますね。


高校卒だったら、“ヒトの「精巣」(前立腺も)「卵巣」「生殖器」” は無いものとせよ‼️

《現実》の[否認]は[教育]とは言えませんね。


https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい


[SI]ガン無視がマズいのです。

屯児の実父[嬲り殺し]の経緯も凄い事でしたが…全部、親日が過ぎた[反核平和主義]だったから起きてしまったことで…


https://franoma.info/JapKillingOffspring

止めないと🆖ですよね。


どうも、お邪魔しました。



あゝ…

 TODAY'S
 
《黒潮》の時代


コメントありがとうございます。

仰るとおりです。
それで…
[SI]ガン無視で
[AI]は哲学できないから
[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つ共に外して
❶公務員は国の方針に従う
❷警察官には労働三権は無い
とか仰るのは困ります。
註)[埼玉県警]の御意見。春日部警察署《生活安全課》で[拝聴]しました。

 TODAY'S
 
ハコヅメ女子の《卵巣》攻撃


 TODAY'S
 
集団生活が多い海上自衛官を[シェディング]実験動物に利用


—— いずれも《人道上の罪》です。

[毒性試験]をしないで、
[社会実験][人体実験]で良いとした

 TODAY'S
 
ファウチ式アプローチが《人道上の罪》

だから、今の惨状を招いたと[反省]し、

 TODAY'S
 
接種中止を決断する[責任]は[日本政府]にあります。


データが取れるから良いんだ…

 TODAY'S
 
“data-driven”

で 多価ワクチン定期接種化=“universal vaccine” を目指すことが “universal justice” という《信念》が間違えています。

[接種]を受ける老若男女や妊産婦と胎児の[SI]ガン無視を正当化する “universal justice” は、単なる[T4]推進であり、Nazis型《近代国家》を目指すことになってマズいことです。

“ワクチン反対論者を[T4]する識者”(©︎翠雨先生)が多すぎるから、生じた[構造的暴力]です。

“ワクチン反対論者を[T4]する識者”(©︎翠雨先生)
 - Google 検索結果:
iPhoneから送信

《ワクチン工学》の[工学倫理]が未確立である[隙]を突いて
Gatesさんたちが企画&実行している[SI]ガン無視[T4]推進は、
《人道上の罪》です。

mRNA製剤に[投資]はマズいことですね。


リブログ元記事から一部ご紹介:

中国では国内の株に投資していた人もこの手の追証に影響され、富裕層が持っていた海外の不動産を売却して現金を作るようになっています。今ロンドンとドイツではかなり不動産が下がってきたとか。いくら日本の景気が良くても海外の影響をもろに食らう可能性があります。だからオルカン(オールカウントリー)のファンドは買いたくないのですよ。買うなら個別ですね。

 

今のところ日本は円安で海外から見れば買い時とばかり、海外で売って作った金で日本が買われているようですが、反動が来そうな感じがします。恵比寿屋さんは利益確定が6割ほど完了しました。優良銘柄をしっかり選ぶ時期になったようです。

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。