”象徴としての富士山” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

今出川の広告:


いつも記事をありがとうございます。


“PTSD予防の際にも


問題として克服しようとするところがあるのかもしれません。


それで薬物療法や行動療法が流行ったのかも🤔”

という点に[同感]です。


[PTSD予防]中[状態]という

[状態像]として捉えることが

できない[SI]ガン無視[環境]では、《PSYCHO-WAR》に気づかず筑波式[政治弾圧]でオモチャにされても気にしないで何でも貫徹する《鈍感力》が是とされます。


https://franoma.info/2013forMe

更なる[政治弾圧]仕込みの年に

《うつ病》になったと仰るブロガー氏は、抜群の《鈍感力》と褒めるのもオカシイし…何だかなぁ…

と思いつつ今日まで来ました。


氏は、私よりも上の世代で、小学生の頃、私が父のお使いで一人東京に行くと、学生さんどうしブチ合ってたのかも知れません。どうしてブチ合っているのか訊いたら

「話しても分からない奴は、こうするシカ無いんだ。危ないからアッチへ行ってろ」みたいな御返事だったので、《PSYCHO-WAR》で戦死のハンガリー🇭🇺親父と、どちらがマシか⁉️というと…ソコは論じても意味がない(Deutlichkeit 欠落)でしょう。


[PTSD予防]中[状態]という

[状態像]として捉えることが

できない[SI]ガン無視[環境]では、《PSYCHO-WAR》に気づかず筑波式[政治弾圧]でオモチャにされても気にしないで何でも貫徹する《鈍感力》が是とされるより、


[PTSD予防]中[状態]という

[状態像]として捉えることが

できて、[SI]ガン無視[環境]では《PSYCHO-WAR》に気づき、筑波式[政治弾圧]に抵抗できるようにするほうが[障害固定]を永続しないために much better ❣️

[自閉症スペクトラム]delusionを

[解離性スペクトラム]観察&記述そして真っ当な[障害受容](ワクチン接種後症候群を含む障害受容)を経て、

[PTSD予防]中[状態]という

[状態像]として捉えることが

できて、[SI]ガン無視[状況]を終わりにする…

[状況]を変える機会(複数)があるにもかかわらず、他者に搾取・虐待を受け続ける方を[自発的]に選ぶことは、テレキ・パールの spiritual heir を実父に持ち、実父が《PSYCHO-WAR》の中、[魂]の《行方不明》になるまでは、大変よく似た父と子として《主体性のある学び》をしていたので、ハイ、お父さんは[潰し]ましたよ、お子様は

CBT / TF-CBT &[SI] ガン無視 “adhesive mode” 学習に変更してください ——

❶[機械論的合理主義]は(史的)唯物論を代替できない とか、

❷日本人の集合的無意識は、全国津々浦々の[神道]の[正]論に、渡来した[仏教]による[反]省を重ねて、Aufheben[合]した構造になっている とか、

❸キリスト教から取り入れた宝物は “the principle of charity” を異教徒や無神論を自負する老若男女にも外さない とか

❹[陰陽五行]は[思想]だ とか

❺ “何事にも陰陽あり混乱すべからず”(©︎翠雨先生)はドイツ語でいう

“Sei zielbewusst…” と対応している(実はドイツ語KORANに出てくる[表現])とか

ごちゃごちゃ…無駄な[抵抗]は放棄せよ、もう親父は[嬲り殺し]にしたよ⁉️もう済んだコトだから、グリーフケアで《アメリカ政治学》ベースになってね、アメリカ市民権が取れるように、割れんsky女史のいう “useful for US” だけ目指す科学者になってね❣️—— これでは[法哲学][科学哲学][宗教哲学]3つ共に捨てろと言うのと同じであり、≈ ASAOKA suicide せよ…筑波式[政治弾圧]徹底は続けるぞ‼️という事で、受容しようが無いのでした。息子が実父ソックリで無ければ、別の展開になったカモ知れませんが、それは誰かが選んでそうした訳ではなく、誰が悪いわけでもなく…

筑波式[政治弾圧]さえも

「良かれ」と思って徹底され、

義姉に自由自在に私を殴る怒鳴るさせて、彼女の鬱憤を吐き出させ、

絶望した夫に無理心中を決心させた[サッカー⚽️と同じです]前義姉も「良かれ」と思って[大学の自治]脆弱化を推進して大学教授に成られた訳で…

《ベトナム戦争》の非倫理性をいう《丸山政治学》残党も

環境[SI]ガン無視に[抵抗]する《宇沢経済学》ファンも

全員、 “body-politically incorrect ” な扱いにして割れんsky女史のいう “useful for US” だけ目指す科学者になってね❣️

という事です。そしてトドメに⁉️

2011年311福島原発[社会実験]トモダチ作戦…日米関係がかえって拗れてしまい…企画されたらしい知日家のキッシンジャーさんも百歳で天寿を全うされました。


《ベトナム戦争》の非倫理性をいう《丸山政治学》残党も

環境[SI]ガン無視に[抵抗]する《宇沢経済学》ファンも

また[復活]すれば良いのです。


https://franoma.info/公認心理師は人殺し


どうも、お邪魔しました。