””岸田総理が考える「共生する社会」とは”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 TODAY'S
 
チャント!

https://youtu.be/s9I9TV8usSk













https://youtu.be/cTyMfdetgEs



>新時代へ サバイバルさん

そうでしたか。

“経団連が絡んでいて日本の大企業に資金が流れ、自民党には経団連からキックバックがあり、ウクライナは支援され、全く恩恵を受け無いのは日本の納税者”
という[パターン]が
[トラウマの再演]
になっている模様ですね。

1986年[チェルノブイリ原発事故]
1986年は国際Schumpeter学会の設立
そして…
エリツィン大統領のヤられ方は
中川昭一(当時)国会議員のヤられ方と全く同じだ…と親子3人で話したモノです。今はもうハンガリー人民共和国の[NOL]は自由に観られません。

1986年[チェルノブイリ原発事故]
 - Google 検索結果:
https://www.google.co.jp/search?q=1986年[チェルノブイリ原発事故]&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

短縮URL:

https://franoma.info/1986年チェルノブイリ原発事故

その後11年(←太陽周期22年の半分)が1997年で…我々に対してだけ小山勝二さん@京都大学教授が[故人]とされる《情報統制》徹底がスタートした —— オカシイな未だ御存命ナノに…と思ったモノです。会いに行っちゃダメっていうコトか…ソレは何故⁉️

対JAPs 筑波式[政治弾圧]を合理化するための[スタンフォード監獄実験]が頓挫するからか⁉️


1997年 site:.ptsd.red

 - Google 検索結果: 

https://www.google.co.jp/search?q=1997年+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#ip=1

短縮URL:

https://franoma.info/1997年by翠雨先生

iPhoneから送信


[作為体験サセラレ]
[トラウマの再演]
コレガ連中にとって《不都合な真実》を照らし出してしまうからでしょう。


バレた時には、
日本列島の納税者が
[SI]ガン無視で
毟り取られた後の祭り

もうよせ、そんなことは。
『ぼろぼろな駝鳥』(©︎高村光太郎)
と言いましょう。









“教育は死なず”

リブログ大元記事から一部ご紹介:

私たちも「日本には日本人が多すぎる」と言われるようになったりして爆笑


と、笑えないですよね汗うさぎ

iPhoneから送信

「レディオヘッド」コメント欄:
 | kyupinの日記 気が向けば更新 
https://ameblo.jp/kyupin/comment-10105384388/

この記事に私がコメントしたのも
2013年 —— 更なる[政治弾圧]仕込みの年でした。
iPhoneから送信

“文化を運ぶ人” が《国際交流》をするのは結構です。が…
は《人道上の罪》であり、現在、
岸田総理が先頭に立って実践‼️

 TODAY'S
 
ソレは “カルト活動” ‼️




皆さまも、お大事に。