””ファクトチェックを更にチェック笑”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

アレアレau:

そしたら、au側で、顔認証、てのを解除したらログイン出来るようになった。

 

My auのマイページは直らなかったので、アプリを削除してから再ダウンロードさせられた。

 

とりあえずログインできるようになるまで1ヶ月も掛っちゃって、滅茶苦茶ストレスだった。

 

次からは何でも電話で問い合わせして下さいね、て言われた。

auではチャットで問題解決したこと今迄一度も無かったし、次からは電話で問い合わせることにする(忘れなければ…

iPhoneから送信

https://ameblo.jp/junzom/image-12839651308-15398533208.html


https://ameblo.jp/phantom-nightmare/