”トランボ ハリウッドに最も嫌われた男、つらい家事” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[復讐心の迷走]は[PTSD症状]で…

誰のためにもならないのは明白ゆえに、

《文化活動》をして…

いきましょう

何しろ、死んだら治らない‼️

死んだら治らない site:.ptsd.red - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=死んだら治らない+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

その短縮URL:

https://franoma.info/死んだら治らない-だから翠雨先生に相談

[グリーフケア]で[感性]に蓋をするのは今では明白な◯チガイdeath❣️

> 聖路加の先生❣️そして弟子の皆さま❣️

エリザベス女王陛下の時代は終わり

知日家⁉️吉信ジャー(キッシンジャー)さんも天寿を全うされました。

https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

《アメリカ政治学》ベースだと、新時代ではサバイバルが困難になります世‼️

[アカ狩り]と《ゲイツ崇拝者》を辞めましょう❣️

《公認心理師》を辞め、

翠雨先生のように[開業]しましょう❣️

ト.ルーマン社会学で新時代を切り拓き、社会ガクシャapathyよ、然らば❣️と言いましょう。

https://franoma.info/工学倫理も職業倫理も守れない社会学ガクシャapathy

《アスペ》ラベリング攻撃も、[アングロサクソンの妄想性障害]=[哲学]の《貧困》に他ならない‼️


◯チガイ site:.ptsd.red - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=◯チガイ+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

IO SONO …短縮URL:

https://franoma.info/mIO-SONO-◯チガイ-マキバby翠雨先生



伝統的な《文化活動》は[小説]を書くコトで、その社会的な展開はドラマ化、舞台化。効果音、挿入歌、主題歌、エンディング曲…ゲーム化…でしょう。

ゲーム化して提供すれば、面白ければ遊んでもらえて、さまざまな参加者が多様なアプローチを実践してみせてくださり、ソレで得られたデータをドラマや小説にフィードバックし、紙芝居にして乳幼児や小中学生にも提供できるし、マンガにしたいと思う御仁も出てくるカモ🦆知れませんよ。高校や大学に行く機会を失っても、生きていけるし、生きていれば《文化活動》は可能です。

註)プンスカ site:.ptsd.red

 - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=プンスカ+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

その短縮URL:

https://franoma.info/プンスカさんby翠雨先生


我々は元々は天文系だから文系と理系に分ける発想も感性もなかったけれど…1998年からの25年間で文系人は互いの[PTSD症状]を罵り合うので「付き合いきれない」と思うようになりました。理系センスの配偶者も、2001年911をキッカケに激しく[火病]るようになり、筑波式[政治弾圧]の嵐の中で、何処かで[嬲り殺し]の憂き目に遭いました。

筑波式[政治弾圧]では、

❶[アカ狩り]に見せかけて “カルト活動” で《攻撃》してきますが、親日🇯🇵ハンガリー🇭🇺親父は[赤]というより[白]

❷《攻撃》してくるのは《ゲイツ崇拝者》という[特徴]があります。

晴彩さんは、

https://bit.ly/ToiletB

のブロガー氏で《理系センス》と思うのですが…[アカ狩り]も《ゲイツ崇拝者》も観たことがナイそうで…避けられておいでなのでしょうか⁉️

《シェディング禍》も

[ワクチン接種後症候群]も

凄いことになってるので…

《ゲイツ崇拝者》野放し状態では、生命が幾つあっても足りませんよ。

https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/moris5235/entry-12833670038.html


♡おまけ♡

https://ptsd.red/2017/07/10/西武線で中学生がptsd解離自殺「今からでも公認心/#comment-29500



皆さまも、お大事に。