”日本は島国なので人体実験が”大成功”しても他国に伝染しない・・と"彼ら"は思っている?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://blogtag.ameba.jp/news/ウクライナの作為体験サセラレ


https://blogtag.ameba.jp/news/こころのケアはグリーフケアではない


[作為体験サセラレ]状態では、(慶應義塾&三田会サポートがある)才媛でもOD(オーバードーズ)をやる[精神障害]にサセラレてしまうリスクが高い点に要注意‼️

 ヒラリーさんが女性初の米国🇺🇸大統領になり損ねたキッカケは、

[作為体験サセラレ]状態に誘導されない老若男女を deplorable と仰ったことでしょう。 


[作為体験サセラレ]状態だった…と気づかない限り、[更生]への道は拓けません。まさに治る選択をすることは、[魂]と共にある《保護人格》の復活と言えます。


だから筑波式[政治弾圧]では、“カルト活動” 野放し活用によって、[魂]と共にある《保護人格》殺害を実行して[社会のため]だと強弁しています。我々は《目撃者》ですから、ソレの[黙認]はNG‼️


[自己肯定感]アゲアゲ状態で“コロナ毒チン”(©︎新・新米社長=古株社長)5回接種する “ぼく[つよい]こ” という誘導により…

ハコヅメ女子も

海上自衛官も

まんまと合法的に《実験動物》にしましたよ。




リブログ元記事ご紹介:


 テーマは未定ですが、2024年は歴史の大きな節目になると見られています。

 

 アメリカが2013年にウクライナで仕掛けた対ロシア戦争でアメリカは敗北、いかに「勝利」のイメージを作り上げようと苦心しています。自暴自棄になったジョー・バイデン政権がNATO軍とロシア軍を直接対決させる可能性もあります。

 

 ウクライナ情勢から人びとの注意を逸らしたガザでのパレスチナ人虐殺はハマスとイスラエルとの緊密な関係を思い出させ、イスラエル軍によるイスラエル人殺害が明らかにされました。「反セム主義」という呪文は効力を失い、イスラエルとアメリカに対する批判が世界的に広がっています。

 

 東アジアでは中国との戦争を準備しています。アングロ・サクソン系国のオーストラリア、イギリス、アメリカで構成されるAUKUSを軸にするようですが、アメリカは日本と韓国を引き連れ、日米韓軍事同盟を築きつつあります。アメリカ、オーストラリア、インド、そして日本で構成される「クワド」もあります。

 

 軍事的な緊張を高めているのですが、それ以上に深刻な状況を作り出しているのが遺伝子導入剤(COVID-19ワクチン)、そして人工ウイルス(レプリコン・ワクチン)。人類の存続を危うくしかねないそうした薬剤の生体実験が日本で行われようとしています


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12833206409.html


《行政の私物化》

《国家の私物化》

が詳らかにされて…

“カネの切れ目が縁の切れ目”

になって…

“カルト活動” は[政治団体]による《民法上の不法行為》ですけど、

《民法上の不法行為》で終わらず

警察と司法が[事件]として取り上げて

[SI]ガン無視[社会問題]の解決へと

老若男女が動くようになると吉ですよね。

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。