””及川さんがタッカーカールソンの番組に出演してもらって、腐った日本を世界に拡散してもらいまし” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ドライバーさんのピックアップ:

https://ameblo.jp/0358-1208/


関連記事:

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12830714405.html


コメントを推敲&改訂:

いつも記事をありがとうございます。


[魂]を売るのはNGという話ですよね。


[魂]を売ってしまうのは何故⁉️という疑問が湧きます。


[大学の自治]を[臨床心理学]で “under control”(操作)しようという[政治勢力]が

[魂]を売る《文系人》を量産してきたと言えます。

https://blogtag.ameba.jp/news/謎の文教政策


オバマさんも、オバマcareとパレスチナ問題の解決を目指す[里程標]で[人気]を博しましたが、

[出来ないこと]

をしようとしていたとバレて終わりました。背後で指導⁉️されていた知日家のキッシンジャーさんも、遂に天寿を全うされ、百歳で御落命になりました。


[魂]を売るとは如何なる[精神機能]障害なのか⁉️考え、対処することは、スクールカウンセラーだけでなく臨床心理に関わる全ての人の[義務]&[責任]でしょう。


[魂]を売らないと、そもそも

「《公認心理師》になろう」

と思い立つコトは[不可能]なのに何故、《公認心理師》システムを導入したのか⁉️

システムの設計に於いて

[思想]は “後から取ってつける”

コトは[不可能]です。

慶應義塾の才媛でいらした池田明子さん(哲学者)を屯児が見放さざるを得なかった決定的な一言:

[思想]は “後から取ってつける”

—— 2006年(=平成18年)の出版でした、もし私の記憶チガイで無ければ —— 如何なる[仕様]を目指すにしてもシステムを組んでしまってから[設計思想]を後から付けるコトは[不可能]です。


“思想は後から取ってつける” site:.ptsd.red

 - Google 検索結果:

https://www.google.co.jp/search?q=“思想は後から取ってつける”+site%3A.ptsd.red&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp

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池田(伊藤)明子さんは、1960年アフリカの年に生まれて、ずっと[厄年]シンクロナイズなので…

https://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/e5f4f6d6b3f04358d00f0acc1ac590fd

日本人の[身体意識]では

[実体主義]が過ぎた[西洋]で[体][用]バカ理に着目してしまい(←[言語学]的には体言/用言に対応)、[相]phase-transition をガン無視することは、通常、起こらないモノです。


2016/03/20 — (故)池田晶子さんとは、[厄年]シンクロナイズですけど、“知ることより考えることが大事” だと諭す点ではぜったい的に正しい=[哲学的な忍耐力]を鍛えることで、“struggle for existence” 実践が humane です。ワンワンも猫さまも各々賢く “struggle for existence” 実践をされますが、そのアプローチが人間とは違い、[哲学的な忍耐力]を鍛えることで切り抜けたりはせず、

 TODAY'S
 
ファウチ式アプローチ against humanity

と[表現の自由]を行使することは有馬センセイ❣️

池田(伊藤)明子さん@慶應義塾の哲学者、全然、存じ上げませんが、応援していたので、2006年(=平成18年)は《残念》でした。同年、[教育基本法の骨抜き]が実施され、[特別支援教育]と称する《不当な介入》合法化が実施されました。

http://franoma.jugem.jp/?eid=2

腐った日本を更に腐らせる道を拓いた2006年でした。あの年、㌧児は7歳で…私事でアレですが、私も7歳の時に、ペスタロッチ風の《実物教育》を実践し、日教組の教研集会に参加されたので、教頭先生が先頭に立ってイジメ抜いていた[政治弾圧]事件を《目撃》、その50周年記念が2017年でした。

https://franoma.info/2017forMe

『知らなかったショック!
 池田晶子さん、死去』 : 
なんでも好奇心
 哲学エッセーなどで人気を集めた文筆家の池田晶子(いけだ・あきこ、本名・伊藤晶子=いとう・あきこ)さんが(2007年)2月23日午後9時30分、腎臓がんのため亡くなった。46歳。葬儀は親族で済ませた。連絡先は新潮社出版企画部。喪主は夫、實(みのる)氏。
 慶応大哲学科を卒業後、アカデミズムとは一線を画し、専門用語を使わずに哲学する独特の活動を開始。生死とは何か、という根源的な問いを自分の言葉で「考える」ことの大切さを訴え、2003年刊の『14歳からの哲学』は若い世代の共感を呼び、27万部のベストセラーとなった。
 昨夏(2006年)に腎臓がんがみつかり、手術後は自宅で療養していたが、今年1月末に入院。闘病生活を続けながら宗教を論じた対談本『君自身に還れ』の出版準備を進めたほか、8日発売の「週刊新潮」に連載エッセーを寄せるなど死の直前まで執筆を続けた。
https://nandemokou.exblog.jp/4791873/

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当人の[魂]と共にある[保護人格]の指導のもと、[人格]の統合を進めるしか出口はナイので、

ソコを外した先生はカウンセリングmindがアレで、コッソリ “the principle of charity” を外しているから必然的に[教師の公共性]も欠落しています。


[教師の公共性]について[合意形成]が進めば、まずは[スクールカウンセラー]制度の廃止、次に

stalker犯罪者(正犯)は strafbar(可罰的)というコトが《人類共同体》の一員として[人生]を組み立てようとする老若男女の多数派に理解できるようにナルでしょう。


ナルちゃんも[象徴天皇]の

[ご公務]をシッカリされるように

ナル❣️(←[憑依]は《日本人の集合的無意識》のPTSD現象)

“ボクはナルちゃんと申します”

と子どもの頃、歌われました⁉️

世代によりけりですよね。


どうも、お邪魔しました。


https://blogtag.ameba.jp/news/否認のツケは大きい


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/medicineymm/entry-12831161936.html



皆さまも、お大事に。