”「カップ麺だけ食べ続けたら」記事、案外おもしろい点もあった” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

亜鉛シトルリンしましょう⁉️
会えん⁉️ 夢で会いましょう⁉️

昔から[貧乏人]の味方⁉️のような気がする共和協和醗酵キリン🦒さん…世にいう[ピペド]を大量に社内で育成し、シトルリンZnをアルカリイオンの水で服用させているのでは内科⁉️
リブログ元記事から一部ご紹介:

ところで―

忙しいと昼食をカップ麺だけで済ませることが多い、と

イントロにあったんですが

これ、忙しいせいなの?

食費を節約しているからでは?

註)忙しくて食費も節約なら、鍋1つで、

じゃがいも🥔人参🥕鶏卵🥚木綿ガーゼに入れた米を一緒に茹でて食べてもOK。私は、人参🥕と米もナイ時が多くて、じゃがいも一個と卵一個の時が結構ありました。更に忙しくて食費も節約なら[断食]です。冷蔵庫は空だから、冷蔵庫の上に[山口二郎]の本を置いておき、お腹が空いたら読む…[空腹]なる “selfish misery” など、どうでも良くなるし、

紙の本は([電子書籍]と違って)いくら読んでもランニング・コストが殆どゼロ‼️

今ならカルナップがお奨め❣️

https://franoma.info/カルナップ

民衆が搾取され、ほんの一部の人だけ豊かになる、

こういう構造が、昔からあるのですが

註)コレガ[構造的暴力]←[定義]。ソノ存在そのモノを[否認]する[否認の病]があり、《守備本能》機能不全に誘導されると、“実際的な《安全確保》” 追求を妨害する Psycho-warfareや Psycho-terror を[学問]だと[強弁]する輩が出現する…それは戦前どころか[明治維新]前にもあったし、…一体、[人類史]上、いつから然様な[構造的暴力]があったのか見当もつかないモノで…その都度、“否認のツケは大きい” ≈ “後悔、先に立たず”… 今、喫緊の問題は、《日本人殲滅》‼️に向かう筑波式[政治弾圧]による[抵抗権]剥奪‼️←《人道上の罪》‼️

https://franoma.info/明日カビ人

https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人

https://blogtag.ameba.jp/news/日本人殲滅

https://blogtag.ameba.jp/news/学研も迷走

https://blogtag.ameba.jp/news/WHOの政治弾圧


1980年代半ばから 

極端になっているのです。

註)1986年、チェルノブイリ原発事故[社会実験]、国際シュンペーター学会スタート❣️

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12829646364.html

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。