””コロナワクチン解毒17の方法打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド”&観てほしい映画” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/理系人のための加害者型PTSD判別条件


>みみさん


極めて危ういと言えます。


創価学会の婦人部が

pandemicが始まる直前に

何とか私を日本から追い出そうとしていたので、何かあるな…と思ったモノですよ。


❶ “カルト活動” は[政治団体]による《民法上の不法行為》≈[政治弾圧]

❷ “カルト活動” と[宗教活動]の峻別

❸[医学]は[科学]=science ではなく、science と[養生訓][人生訓]を合わせたモノゆえ、наука

❹今の[WHO]は、インドやアフリカの[養生訓][人生訓]をガン無視している[機械論的合理主義]←[共産主義]とは直接の関係はナイ。

❺[機械論的合理主義]は[史的唯物論]とは違い、[宗教哲学]は[宗教]ではナイ


以上の5点について[創価学会]さんと[合意形成]が出来れば、

日米合同[T4]DSM精神科医の水島広子や重村淳が批判され、

“上田耕一郎は[創価学会]に騙されたのではナイ”

みのり先生たちを応援しよう —— 《人道上の罪》を避けるために —— となるし、

中東問題も、

《人道的停戦》=“suspend hostilities” を

「撃ち方やめ」=“fire ceasing” に誤魔化したら Dr蝦名ふう “pseudo-sophistication” だと気がつかない[惨状]から脱することが出来るでしょう。


そうしたら、屯児の実父の言葉の意味が理解できて、その遺言「子どもを殺すな」も守れるようになり、「WHOの言いなり」も辞めることが出来るでしょう。

“Philosophieren Sie, bitte!”

とか言ってるうちに、 “カルト活動”[政治勢力]に[嬲り殺し]にされちゃったんですよね、

[反核平和主義]だから。


https://franoma.info/Einblickと写生


https://franoma.info/ハンガリー親父の遺言


https://franoma.info/ハンガリー親父の言葉


https://franoma.info/郷土なくして人生なし


https://franoma.info/劣化ウランも核兵器


https://franoma.info/天啓の海を守れ


https://franoma.info/政治弾圧やめましょうよ交通安全


コメントありがとうございます。


リブログ元記事URL:

https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12827279618.html



皆さまも、お大事に。