”いまだにスタッフに強制する医療機関が結構多いようです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826729960.html



https://ameblo.jp/chizuru5011/entry-12826660977.html


ケンちゃん、音痴なのは治らないけど、

めげるな❣️




https://ptsd.red/2021/05/27/マスクで持久走の体育⁈小5男児死亡が映すptsd解離/#comment-30811


https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12826417585.html


いつも記事をありがとうございます。

“What a way of being will you choose?”

如何なる “A Way of Being” も
“Up to you❣️”
と言っているのと同じですね。

“悔い改めよ❣️”
“死んで、お詫びします”
という流れに決してナラナイのが良い[表現]です。

コメント欄:

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12825542751/


https://blogtag.ameba.jp/detail/生物兵器


あゝ…


いつも記事をありがとうございます。


[任意]のものを[強制]するのは

《不当労働行為》ゆえに

やられたら、一人でも入れる

[ユニオン]に入って

[抵抗権]行使シカ有馬センセイ


初めの2回も[任意]でしたが

mRNA[社会実験]として

[日本医師会]レベルで実施を決めたので、当時は多くの医師健康保険メンバーの医療従事者(医師だけでなく看護師も)が[接種]しました。

ところが2回[接種]で素早く[集団免疫]形成ができるという仮説がハズレと判り、pseudo-Uファンの山中伸弥さんも旗振り役を辞任、それでもGoogleは3回目まで粘り、辞めました。


国際医療犯罪の様相を呈してきたので…

https://blogtag.ameba.jp/news/明日カビ人


《自己治癒力》とは何か⁉️

《自己治癒力》にダメージを与えるmRNA製剤の接種など元々が母系で伝わる[ミトコンドリアDNA]への《不当な介入》であり、ミソジニーの具現化ナノでは⁉️と考察することもできます。


https://blogtag.ameba.jp/news/国際医療犯罪


https://franoma.info/教師の公共性を欠くセンセイには橋は架からない


https://franoma.info/お子様への無慈悲を看過する公認心理師は人殺し


どうも、お邪魔しました。


困りますね。


皆さまも、お大事に。