ケニア:カトリック系寄宿学校でワクチン接種済みの女子生徒100人以上が突然一斉に「謎の病気」に罹る

2023 年 10 月 20 日 

 

カカメガ郡 — ビル・ゲイツ氏はマイクロソフトを通じて、2019年「身体活動データ」装置の特許を申請した。これは人間の行動を検出し、暗号通貨で報酬を与えるものだ。しかし、それは人間が中央サーバーに「通信可能に結合」する内部アンテナを持っている場合にのみ機能します。

 

mRNA とウイルスベクター DNA には金属粒子だけでなく、セラグリッパー技術を模倣し生命体も含まれて居る事は十分に確立された事実です。又、致死注射には、コンピューターのソフトウェア更新の様に、人間を遺伝的に改変する実際の DNA が含まれて居る事も判って居ます。

 

元モデルナ最高医療責任者のタル・ザックス氏は、自社のmRNA注射を生命のソフトウェア」と呼んだ。かなり前にこのページをウェブサイトから削除したモデルナ社も、自社の mRNA プラットフォーム「OS」スパイ ク蛋白質「アプリ」と呼んでいました。

 

 

 

人類が、インターネットを使用するには、4G インターネットで十分でした。その速度は速かったが、大量の放射線放出により既に人間に大きな被害を与えていた。5G が果たせる可能性があり、4G では果たせなかった唯一の目的は、前述のテクノロジーを介して人類を制御する事です。

 

ほぼ全ての5G タワーは、西側人類全員が自宅に閉じ込められた 2020 年に建設されました。人類が故郷から戻って来た時、西側世界、中国、インド、そして南米の多くの地域の人類の 85% は、致死注射によってこれらの『OS』を体内にインストールされていました。現在、権力者(「TPTB」)は、いつでも、あらゆる人間、又は人間の集団で、望むあらゆる『アプリ』を起動できる様になりました。

 

私たちは今月初め、ケニアで集団アプリの活性化の力を初めて目の当たりにしたかも知れません。

 

 

  集団「謎の麻痺病​​」を不安症、偽りとして却下

 

ケニア人にとって中等教育は非常に高価です。この国は2003 年に全国的に無料の初等教育を導入しました。しかし、親は書籍、消耗品、その他の費用を支払わなければならない為、それでも法外な費用が掛ります。

 

 

セント・テレサ・エレギ女子高等学校(St Theresa Eregi Girls Secondary School)の様な、私立学校は、授業料を支払える親(又たはスポンサー) が居る成績優秀な生徒のみを受け入れます。入学に掛かる正確な費用は見付かりませんでした。

 

  

 

しかし、セント・テレサ・エレギ女子高等学校は、全寮制の学校であり、女の子はそこに住んでいます。確かに安くはありません。

 

 

この学校は、カトリック教会と提携しており、「教皇」として知られる、筋金入りのワクチン熱狂者である。

 

法王、人々に新型コロナウイルスワクチン接種を呼びかけ

 

2022年7月、同校の女子生徒1,662人全員が、致死注射を受けた。

 

WHOとケニア保健省は今週、カカメガ郡、キリフィ郡、キスム郡で国民に新型コロナウイルスワクチンの接種を奨励している。 ワクチン接種を受けた者の中には、セント・テレサ・エレギ女子中等学校(St Theresa Eregi Girls Secondary School)の生徒も含まれる。 キャンペーンは10日間実施されます。

 

ワクチン接種の日付に基いて、少女達は全員、効果を発揮する迄に通常 1 ~ 3 年掛る遅効性製剤の 2 回目の注射を受けました。しかし、その注射器の中に正確に何が入っているのかは誰も判りません。更に、アフリカ人は30年以上に渡ってビル・ゲイツのモルモットとして利用されて来ました。エレギで起こった事は私達が以前にも観た事ですが、これ程の規模ではありません。

 

全ては 10 月 2 日月曜日に始まりました。全体として、セント・テレサ・エレギ女子高等学校生徒 106 人が、ショーン スケルトン症候群によく似た症状を患いました。奇妙なのは、それが全て自然発生的に、そして彼ら全員の間で同時に起こった事です。

 

最新情報:ケニア西部、ナイロビの北西374キロ(232マイル)に位置するセント・テレサ・エレギ女子中等学校で、同校を襲った謎の病気により入院した生徒の数は95人に増加した。 

 

彼らの多くは口や鼻から出血しており、注射後の痙攣や部分麻痺では、これ迄に観た事の無い症状でした。

 

少女達は全員、地域の病院に入院した。学校の一時閉鎖についてはさまざまな報道がなされている。1,100人近くの生徒が親によって学校から連れ去られ、実際に学校が開いていれば約500人が残る事になる。

 

セント・テレサ・エレギ女子校の生徒106人が入院

 

ケニアの保健大臣スーザン・ナクミチャ氏は、どの学生からも病原体は検出されなかったと述べた。その余波は非常に典型的であり、世界的なワクチンのプロパガンダと一致しています。多くの著名なケニア人とその支持者は、彼女達が最終試験を受けるのを逃れる為に偽ったと非難した。

 

 

エレギ女子高等学校の保護者の皆様、今度はスタイルアップしてくださいね。はい、言いました。特に男性の親は、テレビでよく見ました。 男性は母親の様に過剰に反応してはいけません。過労になって過剰に反応してしまうと云う事は、娘達がい如何にあなたの心や壊れ易い感情を弄んで居るかを明らかに示しています。

あなたは自分が高校一年生の保護者だと思って居た筈です。
子供達は何十年もの間、こうした事を捏造して来ました。きっとあなたも同じ事をした蓮です。彼らが寸劇をして居る事が判る為に、二度見る必要はありませんでした。だから興奮しないでください。 次回は上手に遊んでね。 

 

チュクエニ・ヒイ・ポスト・ムエケ・クワ・グループ・ゼヌ。

 

又、あから様に女子生徒をカラかい、試験中に「こんな事はよく在る事だ」と一蹴する人もいた。

 

 

私はニャンダルア高校という男女混合の学校に通っていましたが、そこではヒステリーが女子によく見られました。 女子生徒が失神するたびに、脱脂綿をアンモニア溶液に浸して鼻の近くに漂わせると、すぐに回復した…ワホメ・トゥク氏の暴言は不必要であり、女子生徒が再び不正行為をした場合、エレギ学校の管理者はこの小さな処置を実施すべきである。

 

保健当局によると、エレギ女子高等学校の生徒達は、近々に迫った学年末試験によって引き起こされる集団ヒステリーに悩まされているという。 ポレーニ・サナの生徒達はあなたの早い回復を祈っています。
オシエモ・ドミニク・ヘブがこれを説明する

 

ケニアの保健当局もまた、「今後の試験によって引き起こされる集団ヒステリーとパニック発作」を非難しているが、これは米国疾病予防管理センター(CDC)の戦略からそのまま引用されたプロパガンダの論点である。#ABV のもう1 つの一般的な言い訳は、脱水症状と電解質の不均衡です。

 

教育委員会のメンバーは、ACIAアフリカに対し、状況を解決するには祈りと専門家のカウンセリングだけが必要だと語った。10月8日の最新報告によると、少女の内46人が退院し、60人はまだ安定した状態で入院しているという。

 

 

  米国の10月4日を覚えていますか?

 

連邦緊急事態管理庁(FEMA)と連邦通信委員会(FCC)は9月下旬、米国東部時間10月4日午後2時20分に、全ての米国人が、スマートフォンで政府の全国緊急警報」テストメッセージを受信すると発表した。どうやら予定通りに起こったようでテキストが到着した時に非常に大きな音を立てました。

 

全国警報:これは全国無線緊急警報システムのテストです。その目的は、連邦、州、地方、部族および準州レベルでの警戒および警報能力を維持および改善し、国家の公的警戒および警報能力を評価することである。一般の人々による行動は必要ありません。

 

このブロガーはスマートフォンを余り使いません。私達は、放射線被爆最小限に抑える為に、イヤホンを使用して電話でのみ通話し決して電話を耳に直接当てない様に人々に何度も警告して来ました。

 

このブロガーの携帯電話から電池は取り外され、10月4日は端末が一日中アルミホイルとファラデー袋に入れられていたという。10月5日に電話の電源が入った時には、国家メッセージは表示されなかった。

 

重要なのは、米国人の大多数がどこにでもスマートフォンを持ち歩いていると云う事です。連邦政府の誰かがボタンを 1 つ押すと、数秒の内にほぼ全ての米国人にメッセージを送信する事ができました。米国成人の少なくとも 85%少なくとも 1 回の致死注射を受けています。

 

モデルナによれば、ワクチン接種を受けた人々の体内で際限なく生成されるスパイク蛋白質は全て、同社の「mRNA OS

によって制御される「アプリ」であるという。

 

誰かがボタンを押して、バッチ番号に基いて個人、又は集団で癌アプリや、心停止アプリ等を起動する権限を持っています。米国の各州には、その州の全ての国民の全ての注射、バッチ番号、日付等を把握する予防接種情報装置 (IIS)があります。前述の全ての話と同じ様に、TPTB は、これが実際に起こって居る事であると語った。

 

注射後の制御不能な痙攣に苦しんだ人は皆、捏造の疑いで告発されて来ました。このブロガーは、2021 年初頭の事件についてさえ懐疑的でした。世界的な医療産業複合体がこれらの事件を不安材料として無視して居る為、被害者は全員自分で身を守るしかない。そして、もしあなたが注射についてあえて言及するならば、あなたは仕事、家族、友人、そして生計を失う事になるでしょう。

 

ケニアで起こった事は偶然ではありません。確かに、若い女の子もドラマの女王になる可能性があります。更に、少女達が注射されたと云う証拠が無かったら、この物語は書かれなかったでしょう。

 

主流メディアは既に、注射とケニアで起きた事との関連性を陰謀論として否定している。主流メディアが、この用語を使用する時は、関連するトピックが真実で在る事を意味します。そうでなければ、彼らはそれを全く認めなかったでしょう。

 

アフリカ人は今頃、西洋の毒物を子供の体内に入れてはならない事をよく知って居る筈だ。この状況に関する最新情報は 1 週間以上ありません。ここから物語は埋もれてしまうと思われます。ファイザーとモデルナは技術的に、ワクチン接種されたGMO人間の遺伝子を全て所有している。TPTBは「科学を信頼した」という理由で、ワクチン接種を受けた人々に対して、やりたい事は何でもするかも知れない。

 

今週私達は、残虐行為のプロパガンダについて書きました。ケニアはアフリカにおける小規模な実験に過ぎず、殆どの西洋人にとっては目に見えず、気にも留めて居ない事だ。ケニアで起こったのと非常に似た事が、より大規模なものを除いて、年末までに米国でも起こると予想される。

 

常に警戒を怠らず、友人や愛する人を守りましょう。