”自分のツイート見てコロナワクチン接種を避けたリアル友達から「お前は基本的に思想とかこだわりと” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:

https://ameblo.jp/drminori/entry-12822501827.html


https://ameblo.jp/heian-777-3/


https://ptsd.red/2018/12/14/名古屋第一赤十字病院薬剤師が向精神薬約200錠自/?unapproved=35071&moderation-hash=0e4d0d3408d08f4d3ae527632999a8b3#comment-35071


“事実に忠実”

≈ “Face reality❣️”

ということなんですよ…。ソコが外れているのが[否認の病い]であり、その結果、

https://franoma.info/否認のツケは大きい

という[未来果]を得るのです。


リブログ元記事から一部ご紹介:

本文より

自分のツイート見てコロナワクチン接種を避けたリアル友達から「お前は基本的に思想とかこだわりとかなくて、単に事実に忠実なだけだよね」と言われたことを思い出しました。

 

・・・事実に忠実!

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。