”日本医師会、過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に!「副反応は効いている証拠」と言っていたは” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://twitter.com/w2skwn3/status/1690124538900877317?s=20

 

♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

[ワクチン工学]の[工学倫理]は未だ検討されておらず、
接種[人体実験]スタート前に
ADEで死んでしまうと子孫が残せないから[接種]は辞退し、未接種者が感染源になると言われるから完全[自己隔離]という選択をした場合でも非難轟々です。

一族郎党が枕を並べて[騙し討ち]&[討ち死に]では後片付けが不可能ゆえ、接種する[人体実験]に[志願]する人がいれば、[辞退]する人も必要になるでしょう。

そういう[社会問題]=《PTSD現象》の嵐が起きるだろうと予想しつつ企画&実行される[社会実験]を初めから《人道上の罪》だからやるべきではナイと主張したのは、国際社会でも極めて少数派でした。
Okinawahisui2 さんは、ソコを曲解された模様ですが。

薬液の成分は、[知的財産権]を理由に「調べてはならない」とされ、そんなことでマジな[インフォームド・コンセント]が追求できる訳が無いでしょう。その不可能事を恰も出来るかのようなフリをする専門家と、[詭弁]を弄するDr蝦名、そして村中璃子医師も3回接種してシンドイのでギブアップ…。ギブアップしない面々が今も接種を続けます。

何故、“やってみないと分からないと言うから始めたけど、目論見=仮説どおりにならず、接種しないほうがマシなんじゃないか” と考え直すだけの[正気]がナイ人が多数派になり、mRNA製剤工場を日本に建設して日本人を[実験動物]にふんだんに利用しよう、ビジネス・チャンスだ、生物化学兵器も作れる‼️という方向に向かう《ゲイツ崇拝者》がマズいです。日本医師会は、萩生田さんみたいな⁉️ゲイツ崇拝では無いので、薬液メーカーのセールス・トークに乗っていたコトは薬害リスクを取らせる結果を招き、マズかったと思って、[内部告発]が進みつつある今は前と言うことが変わってきたのでしょう。

[社会実験]だから “やってみないと分からないと言うから始めたけど、目論見=仮説どおりにならず、接種しないほうがマシなんじゃないか” と考え直す時=実験失敗で、辛い局面が来る可能性も大いにあると覚悟して始める方がいいのでした。
でも、ソレでは[社会実験]企画側が欲しい[人体実験データ]が十分に取れないから、[隠蔽]がなされて、ワクチン担当大臣の渾名がデマ太郎さんになってしまったのでしょう。[社会実験]企画側は勿論、責任は取りません。医師会も責任は取れず、[反省]することしか出来ません。

最悪なのは、 “brain initiative” で黄色いサルの “under control” を狙っている[政治弾圧]第一主義者たちだと言えるでしょう。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。