2023/08/14 古き良きアメリカはペンシルベニアに。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

Q:何泳ぎが得意?

A:赤ちゃんは犬かき⁉️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


屯児を[沐浴]させようとして
落とした夫はパニック🤯…だけど
赤ちゃん👶は[犬かき]できるんだ❣️

兄に[赤ちゃん👶水泳]させようとして
落とした父は落ち着いて拾い上げたけど
↑PTSD症状↑…そのPTSD克服は、
サマーランドで25mいきなり犬かき❣️

 TODAY'S
 
古き良き🇺🇸アメリカ🇺🇸取り戻そう❣️


関連記事から一部ご紹介:
携帯を筆頭にしたマイクロ波通信網などが完成した世界の人は脳波を容易に監視できる社会に生きているので早く法規制すべきであると告発している(九工大からはラジオの電波で生体信号認識できるセンサーが。京都大学からはミリ波で居間にいる全員の心拍などを監視するセンサーが)(米国の監視システムを告発したスノーデンは国というものは技術上可能ならあらゆる手段で国民を監視すると)。
 これらの応用技術として、マイクロ波で生体信号に介入できる。CIA、MI5からはこれらの内部告発が出ている(エレクトロニックハラスメントのウィキペディア内参照)。中国の人民解放軍も脳波をジャックして人ごと操るという目標を掲げている。池上彰などもテレビでこれらを紹介し中国は欧米の後追いの研究をしているのだとした(防衛省の機関 防衛研究所資料 NIDSコメンタリー177号 4ページ目など参照)。この点、どうやって個人をピンポイントで狙えるかという疑問もあろうがスター・ウォーズ計画と称して音速で飛翔するミサイルを捕捉追尾しレーザーで衛星から撃ち落とす試みをしていたのは40年も前の話である。地表の個人はもっと容易い。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1681535659029442560?s=20



皆さまも、お大事に。