”命がいくつあっても足りないな・・まだまだお注射が来るよ!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…想田よ…

お母さまと馬車で行った世…






under control in processing their whole brains together with all the data …orz。 プロセス・チーズと同じ process



“brain initiative” の[狙い]は、

[日本人の脳]にある全データを

[日本人の脳]と[身体]をスパイクvaxxの注入および[電磁波]攻撃、ソレに対処する《マッチポンプ》医療をセットで( Open-GPTなどの《対話》型 chat-GPT により)[制圧]——[制御]することでしょう。

“brain initiative”[計画]project は、2025年には米国🇺🇸の予算が終わり、その後は[日本人の血税]を投入する予算で日本人の[制圧]研究をするのでしょう。ソレが “人づくり革命” らしいけれど、既に[破綻]した目論見です。

山口ミュージックさんで、 “アストラル体” について情報収集をなさってみてください。


https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察



為される《psycho-war》です。なので、




https://ptsd.red/2010/08/31/進化増殖するptsdで列車事故は低年齢化-2/#comment-33728








https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず


泰然自若とは⁉️ iPhone ちゃんによると…

う〜ん… ↓こちら💁‍♀️の方がマシ↓

“Sei gelassen” とは、風船オジサンのように《現実検討能力》を解離せず、

“できないことをしよう” としない…即ち

泰然:煽られず ←[作為体験サセラレ]ず

自若:普段の自分 ← “true self”

でしょう。

[泰然自若]≠[Freez反応]



https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12814550352.html







“命がいくつあっても足りない”[環境]で…

https://www.google.co.jp/search?q=“自己防衛ができるようにする”


https://www.google.co.jp/search?q=https%3A%2F%2Ffranoma.info%2F否認のツケは大きい&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp


https://ameblo.jp/fukuokasoutai/entry-12814098728.html


♡おまけ♡

いつも記事をありがとうございます。


[社会工学][工学倫理]

[人間工学][工学倫理]

というものが追求されていない中で[利益相反行為]を看過しているので、[HPVワクチン]推進の上様(英国保健省[公募]に応募)が[医療ガバナンス学会]のトップですし、AbemaTVでも[広告塔]の村中璃子さんもガーダシル[社会実験]の推進プロパガンダの後、2020年[潮目]が来ましたけど、そのまま “コロナ毒チン”(©︎新・新米社長=古株社長)3回[接種]して断念されたそうです。シンドイから。こういうのは、[社会実験]の一部として企画&実行されていると推察されますので、 “日本人は殺され放題” 状態から脱する出口を模索するため

“今、私にできることは何だろう”

と問いを立てた際、できることは極めて限られています。


[作為体験サセラレ]状態に誘導されない人を deplorable とする[評価基準]を採用している現状では、黙って死んで行く[アホン人](©︎ toutoui[詐称]内海聡医師)を止めることは極めて困難です。


厚生労働省は、査読済み論文ベースで[エビデンス]を上げて、今後の[公衆衛生]レベルを上げる行政策を複数、提案して、国会議員にレクチャーして、中身のある議論を国会で行なう[環境]を提供する[社会的機能]を果たしていません。


人体は、holisticに見れば、

[症状 即 治療]

と言えるので、危険ロットに当たろうと当たるまいと、接種をトリガーにして当人の《歴史的身体》を維持するため[複合汚染]物質の排出を始めるのでしょう、接種1回目、2回目の頃から私の近辺でも200人に1人くらいが激烈な異臭を放っておいでになりました。シェディング禍の元凶 culprit におなりです。[複合汚染]対策が重要なので、サウナでもして、お互い自らの[排泄物]を他者に曝露させない[工夫]がポイントですけど、なかなか伝わりませんね。


2011年311[福島原発]事故[社会実験]トモダチ作戦[社会実験]の後も、遺品と瓦礫の[あと片付け]にボランティアにいらした人どうしで[マスク]問題で紛糾…放射性ダストの大きさ不明だし、アスベストも飛んでいる[現場]に、マスク無しで[学生]さんを連れて[除染]ボランティア活動を展開なさるアイソトープ研究所(当時)所長も、[広告塔]に悪用されてしまいました。[吸引被曝]リスク低減を奨められた弓場清孝さんのほうがマトモですけど、バッシングされて終わりました。


マスク無しボランティアはFawn反応が目立つ状態、マスクありボランティアはFight反応(←震災&原発事故[複合汚染]現場で生きるための “struggle for existence”)状態と言えるでしょう。


https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

ということが共有できない人は、今の日本が置かれた[環境]では、[アメリカ政治学]ベースになるということが判りました。


https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい


その結果…

https://franoma.info/アサーションが無効な日本の特殊性


ということになって、数々の[解離犯罪]が発生する結果を招くのでした。札幌ススキノで起きた首切り落とし事件は、象徴的な刑事事件でした。容疑者の[更生]は日本では

https://bit.ly/rehabilitare

ですよね。


長々とお邪魔しました。


[2020年]に[潮目]が変わった…

[2020年]12月21日シンクロナイズ
リブログ元記事から一言だけ孫引き:
«※ブルンバーグの日本語版って、原文を全部邦訳してないんだよなぁ・・・»

マズいことですよね。
コメント欄にあるように [利益相反]どころの話ではない…。

«ADHD imposture» を止めるには、[利益相反]行為を看過しないことだと考えてきましたが…それが日本では進まないのは、「ブルンバーグの日本語版って、原文を全部邦訳してない」のも一因かと今、思いました。
[2020年]12月20日シンクロ記事:

皆さまも、お大事に。