”過激が穏健を潰す” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

やはり1997年に有馬朗人先生が[騙し討ち]にされて…今の[惨状]を招いた…と言えそうですね。

八幡神社でペスタロッチの[実物教育]-実践者が[政治弾圧]を受けていたのを目撃して56年…

[政治弾圧]も激烈になって。

小保方さんも私も[リケジョ・キャンペーン]の被害者なのか⁉️ だったら[アングロサクソンの妄想性障害]が元凶 culprit だし、

“[解離性不注意]を[否認]すると[科学]は成立しない” と十歳くらいで理解しないと、マズいと言えるでしょう。

https://franoma.info/否認のツケは大きい



「学費」「ジェンダー平等」大学前街宣 

2023.7.13 

https://youtu.be/mxxhMQEDSXw


https://twitter.com/floresdepapel6/status/1679205090207432704?s=20


志位和夫委員長と語り合う対話集会 

https://www.youtube.com/live/5Rf9u7wnGAw?feature=share

@YouTubeより

https://ptsd.red/2020/01/19/生活保護費受給「うつ病のフリしてくる」と言っ/#comment-33070


いつも記事をありがとうございます。


https://blogtag.ameba.jp/news/解離性スペクトラム


[立憲主義]で《遵法闘争》にするカゲキハはいたので、革マル派と比べるのは◯チガイで、中核派と比べてあげてください。


過激が穏健を潰す原因は、

[政治弾圧]=“body-politically incorrect” なことを科学めかして[強要]する[SI]ガン無視というコトに気づかねば、[謎の文教政策]を止められないのです。


https://franoma.info/謎の文教政策


どうも、お邪魔しました。


>晴彩(はるさい)さん


別に私も詳しくないんですけど、

種子法とか農業の重要性とか

郷土と自分たちの身に合った農産物を作る[自然権]重視で、実家は農家だったりするのが中核派みたいでした。


https://franoma.info/郷土なくして人生なし


https://franoma.info/天啓の海を守れ


https://franoma.info/漁撈は縄文人も行使していた自然権


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない


https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか


https://franoma.info/日本人は殺され放題


どうも、お邪魔しました。



何ともナイ事例=対照群:

1回目の予防接種は、接種後に腕が痛くて湿布を貼りましたが、2~4回目の接種は、打ったことすら忘れる、何もない状態でした。

どれもファイザーです。

 

なので、今回もファイザーだったら、恐らく何ともないだろうなと思っています。

そうでありますように・・・。

 

予防接種の予約は12時なので、接種後、ランチをしてこようと思います。


関連コメント:
“コロナ毒チン”[社会実験]接種も4回以降は一般的に[自然治癒力]へのダメージが大きすぎて[寿命]が縮むと予想されていた模様です。初めの[社会実験]テーマは
Q:2回接種で[集団免疫]形成が素早く達成できるか⁉️
A:接種しないほうが[集団免疫]形成はスムーズに進んだ。
ということを忘れないでください。

https://franoma.info/自己防衛と自我防衛は違うよ大塚さん


救急隊員も[突然死]が目立つ ——[殉死]させている訳で…その[突然死]の原因は[血栓]と推察される…という話です。


皆さまも、お大事に。