”日本は中国臓器ツアーを他国の様に禁止すべき” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://ptsd.red/2013/10/31/「爆弾予告の男逮捕」中国にptsd解離テロブーム/?unapproved=32697&moderation-hash=013d9663c31420be982611bffd2184f9#comment-32697

「爆弾予告の男[逮捕]」

[中国]に[PTSD解離テロ]ブーム

|翠雨PTSD予防&治療研究所


https://ameblo.jp/raingreen/comment-12728316179/


 TODAY'S
 
日米合同[T4作戦]展開する[政治勢力]

いつも記事をありがとうございます。

[強制不妊手術]は、露骨に
[T4]Akt. で受け入れられないことになってきたので、
ゲイツ式コロナ毒チンで
[T4]Akt. という…
《安倍晋三王朝》時代
=[トラウマの再演]を[永続]します。

アメブロは、元々はアメーバのロゴだったのです。それがいつの間にかスーパー・ソニックに似たイヌみたいな姿に擬態?

アメーバTVを始めようとしたら、AmebaTVなる名称の商標権は既に誰かが取っていたので、
m⇄b 入れ換えた結果、
AbemaTVになったという噂です。

Abe さんの ma(馬?)TV …orz。

違憲立法をやりたい放題したから
違憲総理だと小学生に言われるようでは、政治家として[偉業]を讃える国[葬儀]を強行するのは、無理スジでしょう。

五野井隆史さんの仰るとおり、返って故人を辱める結果を引き寄せるリスクが高いことでしょう。

https://franoma.info/PTSD理論を学んで自治を強化


これしか無い国際情勢です。

どうも、お邪魔しました。
あ*
さんへの返信
Re:無題
>あ*さん

(ブルータスじゃなくて)アメブロお前も(流行の人格変容)か…(◎_◎;)

私の脳内ではいまだ単細胞で仮足のアメーバかアメンボ、スライムみたいなイメージですが、権力の犬に見えることもあるかな…。

註)Ameba =Ame bà ←Abe 爸=おとうさん
[人格変容]後 Abe mà = Abe 骂=curse

咒骂诅咒 つまり…


新興宗教が誕生しそうな@大阪拘置所 カルト国教から改宗することですね。英国は神道@陰陽五行説に戻しなさい(日本からは天皇皇后両陛下をお呼びします)と言ってるんじゃないですか。

改宗宣言後は、小学校の戒厳令(軍隊式強制教育いつまで臨時?)解除(スクールカウンセリング制度の撤退)⇒PTSD予防教育(令和の道徳)という流れですかね。

困りますね。


皆さまも、お大事に。