#自分を褒めてあげよう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ナニそれ⁉️

1998年から25年間、[政治弾圧]をやられている自分を褒めるの⁉️

褒めるようなハナシじゃないでしょ。

ね、日米合同[T4]作戦❣️

❣️水島広子さん❣️


《ゲイツ崇拝者》の信念
= “権力の悪” death世‼️
iPhoneから送信


https://ptsd.red/2023/05/29/今度は福岡の精神科指定医がクリニックで女性に/?unapproved=32661&moderation-hash=42f2c43d4a49f1f731aaa6aa903514e2#comment-32661


https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

自分を褒めてあげよう

https://franoma.info/日本人は殺され放題byアメブロ


https://lineblog.me/webbook2019/archives/2333687.html


“カルト活動”[政治勢力]に[嬲り殺し]にされた屯児の実父だケド…生前、[日本政府]の出入国管理は、耳👂をチェックしていないからザルだと申しておりました。ソレに加えて、[難民]と称すれば、日本列島residentsの暗殺を狙う凄腕スナイパーであれ、違法な荒稼ぎを目論む元からの[犯罪者]であれ、ノーチェックで[入国]させているので、通常の[先進国]のようには難民受け入れが出来ない…というか、[犯罪者]確認と引き渡しが出来ないと、日本の司法と警察が正常に機能せず、[殉職者]を出してしまう —— イクラでも[殉職者]を出して構わない “鬼畜=PTSD否認”[政治弾圧]第一主義者が《アベ友》や[アカ狩り]大好き❤晴彩さん💕…orz。



皆さまも、お大事に。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する