”””本滅亡準備完了!謀略により開戦!それが日本消滅の合図!日月神示の予言!河野太郎の故郷は北” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
昨夜は落ち込んでしまいました、昔、日本は米国の戦争に巻き込まれれるといわれていた通りに(´;ω;`)

hitomiさんへの返信
Re:無題
>hitomiさん

そうですね、
言われていた通りに
アメリカンhegemonistsの[戦争]に
日本は巻き込まれて行く流れですね。

“アメリカ政治学で日本は統治できない”
ということを外した[専門家]brains がマズいと言えます。Dr蝦名が典型です。

https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい


コメントありがとうございます。
リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。